【No.2 学生時代に一番頑張ったこと。】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • No.2 学生時代に一番頑張ったこと。
    村上 光
    No.2 学生時代に一番頑張ったこと。

    今朝の初投稿見ていただけたでしょうか(^^)

    コメントまであって本当に嬉しいです!!



    今回のテーマ、

    【学生時代に1番頑張った事】



    やっぱり部活かなーと思います!

    高校は特に部活ばかりやってました(^^)



    ちょっと遡って話しますね〜



    中学高校と6年間バスケをやってました。

    バスケをやるきっかけは兄の影響もあるけど、

    ディズニー映画の

    【ハイスクールミュージカル】の影響が大きいです!

    ご存知の方いらっしゃったら嬉しい!



    かと言って中学の頃は

    まともにコーチもおらず、経験者と呼べる人がいない中、要するに環境に恵まれてない状態で3年間を過ごしてました。

    試合の結果も100点ゲームで負けるのが当たり前、、

    バスケが嫌いになりかけてました。



    けど高校へ進学すると環境は一転。

    バスケットボール特別教科指定校になる年に入学。

    知らずに入った僕は同級生のメンバーに驚愕しました。

    なんと、県選抜メンバーだった人が半分くらい同じ学校に集結してるんです。。。



    え?



    何事?

    って感じでした笑



    部員は50人を超え、Aチーム〜Cチームまで振り分けられる実力主義のチームに急に切り替わったタイミングに入っちゃいました。



    しかも、中学では弱将校出身なので勿論Cチームスタート。

    だけど、ここでも負けず嫌いを発揮しちゃいました笑



    【絶対にユニフォーム着て公式戦に出る】

    という目標が出来ました。



    生まれ持った運動神経は人並み以上にあったのか、

    練習の積み重ねで2年生中盤でAチームに上がれました!



    ただ、下級生にも日本代表候補の選手が入部してきたりと、選手層は2年で県トップまで上り詰めたのです。



    レギュラー発表の時は心臓バクバクで期待しながら構えてたけど、2年生で呼ばれることはなかったです。



    3年生、

    インターハイ予選が近づく時期にある変化が、、、

    ダンクを出来るようになったんです!

    死ぬほど嫌いなフットワークの積み重ねで知らぬ間にジャンプ力が上がってました。

    身長は完全に止まってたけど( ̄▽ ̄)笑



    それをきっかけにやっとの思いでユニフォームをもらうことができました(^^)



    インターハイは予選で負けたけど

    ウィンターカップには出場!

    一回戦で敗退したものの、いい思い出です!



    あ、黒人に思いっきりブロックされたのもいい思い出。笑



    中学が弱小チームだった分、高校3年間かけて挽回し

    最終80人チームのレギュラーにまで登れたのは自分でも誇らしいです!



    とは言えど、環境によってここまで人生左右するのかと同時に学ぶことが出来ました(^^)

    社会においても【環境】って大事ですよね。



    女風でも同業界にはいくつも環境はあると思いますが、アンモモの環境は僕は最高だと思います!

    しっかりとした研修、講習もあり、お客様ファーストの概念もあり、オーナーが熱男。

    同じ店舗の仲間達も支え合ってるし、チームの様な歓迎なので居心地がいいです(^^)



    この環境を如何に活かすか。

    それは僕の技量にかかってると思うけど、

    先輩方の力を借りながらこれから精進できればと思います♪



    あれ?テーマと全然違う路線に行っちゃった。笑

    日記なので思ったことをそのまま書くのもありか(^^)



    って事でオチが苦手な村上光でした〜!



    7月6日(土)村上光




村上 光の写メ日記一覧