【ここに辿り着くまでの僕】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • ここに辿り着くまでの僕
    村上 光
    ここに辿り着くまでの僕

    みなさんおはようございます!

    アンモモ博多店 村上光(ヒカル)です!

    今後とも何卒よろしくお願いします(^^)



    むっくん、ひーくん、ひかるん、ひかるくん、

    なんとでも呼んでください!



    さっ、初投稿ということで

    タイトル通り自己紹介含めここまでの光について紹介したいと思います♪





    長崎で三人兄弟の次男で産まれました。

    って所から話すとえらい事になるので飛ばします(゚∀゚)

    小さい頃については別途投稿しますね♪



    ツイキャスでは話しましたが

    中学の頃、ビフォーアフターに影響されて

    誰かを感動させる事に魅力を感じ、【匠】になりたいということで工業高校へ進みました。



    性格上、好きなことはとことんやる主義。

    普通科目はそこそこだったけど建築分野の成績は常にトップと言う単細胞生物です。笑



    ピュアだった僕は、成績がいい人しか紹介できない会社へ推薦され、言われるがままに就職しました!



    それがプロフィールに書いてある現場監督として勤めたゼネコンです。。。



    入社してからは地獄の日々。笑



    月に一度の休みもないのが普通。7時〜26時までの勤務。って言う日々を送ってました。

    たまに【この会社北朝鮮かよ!】って現場で叫ぶ日々も、、笑



    でも、負けず嫌いなのでその会社で優秀な先輩を超えるべく7年働いてました。

    ある程度ベテランと言われ始め、現場を任されるようになって余裕ができた瞬間、この会社で出世しても自分の幸せは掴めないことに気付いて転職を決意(^^)



    メンタル、技術、仕事について沢山を学ぶことができたので、苦しかったけど今となっては経験できた事について感謝できてます!

    ここで鋼の精神力を手に入れました。( ̄∇ ̄)



    下積みを経験してやっと今は【匠】の世界にいます。

    営業、設計、現場監督の一貫を任されてお客様のご自宅のリノベーションをするお仕事です!



    これぞビフォーアフター!!



    お客様の要望、建物の状態の調査した上でプラン設計を考えて、気に入ってくれたら現場監督に変身します。笑

    1人三役で大変ですが、とても充実(^^)



    泣いて喜ばれる方も実際にいらっしゃるので、

    お引き渡しの瞬間の【ありがとう】という言葉がやりがいです!





    女性経験も、こんな忙しい人生の中でそれなりには経験してきました(^^)



    基本的には【尽くすタイプ】の僕。

    パートナーの笑顔が好きなことが多く、

    喜んでもらいたいって言う謎の奉仕精神が働き

    デートや旅行プランは僕が考えることが多かったです。



    そう、ロマンチストなのです。笑

    パートナーの笑顔こそが僕の幸せなんだって

    喜んでもらえるタイミングでいつも感じてきました。



    その中でも悩みがあって。



    えっちの時も奉仕精神が強いんです、、

    本能で、ってのが自分の理想だったけど性格上は理性が勝っちゃいます笑



    スローS○Xで前戯が好きで、相手が気持ち良くなってくれれば満足しちゃうという。笑



    それに気付いたのが3年ほど前かなぁ〜



    そんなこんなんありながら

    先月の6月にアマプラで配信されている

    1122(いい夫婦)ってドラマをフラッと見てました。



    シンプルに高畑充希が好きだから1話だけって感覚で見たんですけどね(^^)笑



    そこで【女性用風俗】っていう存在を知りました。



    今考えると男性用があるからそりゃあるだろって思えるけど、衝撃でしたね〜笑



    興味があるとすぐ行動しちゃうので、

    気付いた頃には応募。



    そして気付いたら採用されてたんです。笑



    応募して採用されてツイキャスに出るまで



    わずか



    2日。



    光の速さすぎませんか?笑



    そう、これが名前の由来です!(^^)



    長くなっちゃいましたけど、

    まだまだ話すと長いので

    お会いできた時に

    これまでの人生を語らいたいです!



    では、お会いできる日を楽しみにしてます!!





    X(旧Twitter)→

    https://x.com/hikaru_unmomo?s=21&t=9Q3javoKvWRiCuKFVmvMGA





    7月6日(土) 村上光




村上 光の写メ日記一覧