【映画好きな人としたいこと2選!】- 橘 拓也(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

橘 拓也の写メ日記

橘 拓也

橘 拓也  (26)

プロフィールを表示

  • 映画好きな人としたいこと2選!
    橘 拓也
    映画好きな人としたいこと2選!

    僕は大の映画好きなんですよ!





    こう見えてたくさん観てます笑





    最近は菅田将暉さん主演の「Cloud」というスリラー映画が観たい!





    僕の大好きな黒沢清監督が撮っているからね!





    今この日記を読んでいるそこの奥さん!そしてお姉さん!





    映画好きでしょ!?





    僕はそんな映画が好きな人としたい事が2つあります!





    TTが映画好きな人としたい事!2選!





    (2選って中途半端だな!普通は3.5.10だろ!)





    まず1つ目!



    ミニシアターへ行く!





    ミニシアターというのはイオンシネマやユナイテッドシネマといった大規模な映画館とは違い小規模な作品を上映する映画館のことを言います!(めっちゃ簡単に言うとね!)





    ミニシアターで見る作品は特別感がすごいんです。





    その特別感というのは





    ものすごく音がいいとか映像が綺麗とか画面がでかくて迫力がすごい!とかではありません。





    わかりやすく言うと学校の教室で映画を見る感じです笑





    なんかワクワクしませんか?笑





    狭くて横の人との距離は近いし居心地がいいわけでもないのにどこか惹き込まれるこの独特な雰囲気。





    ミニシアターでしか味わえません!





    それに映画とのコラボフードやドリンクが豊富で映画にちなんだオブジェやギミックが施されている場所もあったりレアなグッズがあったりと





    狭い場所ですが映画好きにはオアシスのような場所です!





    そのような場所で一緒にフードやドリンクなどをシェアしながら映画を観ることができれば最高の映画ライフになります!!





    2つ目は!





    シリーズ映画を一気見すること!





    お互いに好きなお菓子やお酒、そしておつまみなどを持ち寄りそれをお供にシリーズ映画を夜通しで一気見する!!





    もう想像するだけでニヤニヤしちゃいますね!





    おうちデートやホテルデートにはもってこいの遊び方ですよね!





    2人でくっつきながら、寝っ転がりながら観て、笑い合ったり、感動したり!時には議論しあったり!





    そして映画そっちのけでエッチなことしちゃったりなんかしてね(≧∀≦)





    もう楽しみ方は無限大にあると思います!





    こんなに熱弁しときながら僕には経験がないのでいつかしたいという願望100%の日記になってしまいました。





    まぁ夜中のテンションなので許してください笑





    皆様も映画を絡めたしたい事などがあればコメントにどしどし書いてください!





    参考にさせていただきます笑





    橘拓也





    【大阪出張】





    10/23〜10/26





    DMやご予約お気軽にどうぞ!╰(*´︶`*)╯♡





    【歌ってみた】



    https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G





    Xでもギター弾いたり歌ったりしてます!





    *お得なコース*





    【朝割りパック】





    3時間コース→29.000円(元料金34.000円)





    4時間コース→39.000円(元料金46.000円)





    ・注意事項・



    待ち合わせ時間が8〜10時の間のお客様のみ対象です。





    他にもロングパック、性感開発パックなどもございます。




橘 拓也の写メ日記一覧