【僕は中学2年生で乳首を開発されたよ。ep.0】- 橘 拓也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

橘 拓也の写メ日記

橘 拓也

橘 拓也  (26)

プロフィールを表示

  • 僕は中学2年生で乳首を開発されたよ。ep.0
    橘 拓也
    僕は中学2年生で乳首を開発されたよ。ep.0

    以前の写メ日記で



    没になったタイトルを書いたのですがそこでこのお話を聞きたいというコメントを多数いただいたのでやりますね!





    この話気持ち悪いので序章の部分だけお話ししますね。





    では始めます。





    中学2年生の時って1番、性に興味ある時期じゃないですか。





    でも女性の体を触る機会なんてないわけですよ!





    もし周りで女性の体に触れたことあろうものなら!





    そいつは僕らの中じゃ英雄と讃えられてました!





    そのレベルで女性には触れられないわけですよ。





    僕なんか全然モテませんでしたからそんな機会はあるわけなく。。。





    そうなるとこの欲望と好奇心をどうするか!!





    そうです。





    男同士で触り合うんです。





    今気持ち悪い!って思ったでしょ!



    でも勘違いしないでくださいね!





    軽く触るくらいですよ!





    男根を生で触ったりとか大きくさせたりとかはなかったですよ!服の上からちょろっと触ったりとかそのレベルです!乳首とかは生で触ったりしてたけど…





    まぁそのようにして男同士でお互い触ったり触られたりして感覚を確かめ合っていたわけですよ。





    男子ならみんなやってると思いますwww





    まぁそんな日常の中で僕はよくみんなから触られるタイプの人間だったわけです笑





    体も小さかったしなにより僕は体が敏感なのでみんなそれを面白がってよく触ってきました。





    でも全然気持ちいとかそんなんじゃなく純粋にくすぐったんです。





    最初はね。





    とある日に同じ野球部の巨漢の同級生が気付いたんです。





    俺の乳首がすぐ"立つ"ことに。





    彼曰く小さくてコリコリしてて触り心地がいいらしくて





    それからほぼ毎日触られました。





    ことあるごとに触られました。





    校内、部活中、帰り道、遊んでる最中も。





    優しく触られる日もあればときにはツネってきたりと。





    いろんな刺激を加えられました。





    (ちなみに言っとくけど彼とはめちゃくちゃ仲良いです!いじめじゃないよ!俺はそいつのおっぱいをよく揉んでた!)





    そんなある日突然!!





    服が擦れるだ時にビクッとなったんです。





    なんだこれ!って思って乳首見たら特に触られてないのにビンビンでした。





    そこからは先はとても皆様に言えるものではないです。





    もし聞きたければ直接聞いてください。





    まだプロローグですから笑





    気持ち悪いのはここからです笑笑





    では次の開発日記でお会いしましょう。





    橘拓也





    【歌ってみた】



    https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G





    *120分施術コース(初回のみ10.000円)*





    初回の方は安くご案内できます!!



    もうすぐこのお得なコースも終わってしまうのでもし少しでも気になるよーって方はお早めに!いつでもどこでも何度でも!



    DMお待ちしております(≧∀≦)





    盛大に返信させていただきますのでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




橘 拓也の写メ日記一覧