【浴衣はえどい。】- 橘 拓也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

橘 拓也の写メ日記

橘 拓也

橘 拓也  (26)

プロフィールを表示

  • 浴衣はえどい。
    橘 拓也
    浴衣はえどい。

    最近は歩いてると浴衣を着た女性をよく目にします。





    先に言わせてください。





    めちゃくちゃ好きです!大好物です!





    浴衣って上品かつ妖艶で清涼感もあり大人の女性って感じがしますよね!





    とにかく色気がすごい!





    それがべらぼうにえどい。





    今回の話は長くなりますよ〜(嘘です)





    まず浴衣を着る時って髪の毛をアップにするじゃん!(なんで急にタメ口)





    そこで露わになるうなじと首のライン!





    でもうなじと首の魅力って言葉に表しにくいんですよね!





    この気持ちを誰かに伝えたいけど



    思った全ての言葉がまるで誰かの引用みたいに思えてしまから言葉にしたくないあの感覚。わかります!?





    なんかオタクみたいなこと言っちゃった笑





    要は素晴らしいということです。





    女性のフェロモンはきっと首から出てます。





    首にキスしたい。





    あとは露出が少ないのも良さですよね。





    大和撫子を感じさせる風貌。





    あの魅力はとてつもないです。



    もう僕を吸い込んでほしいです。



    吸収してほしい。(何言ってんだ)





    足元もいいんですよね!!





    コンコンなる下駄も露わになってる綺麗な足先も。





    ちょこちょこ歩いてる姿もとても可愛らしい!





    浴衣は魅力がたくさん詰まった夏の風物詩ですよね。





    本当はエロいところたくさん書こうと思ったんですがさすがに変態すぎたのでやめました笑





    あぁー祭り行きたいなぁ。



    一緒に浴衣着て歩きたいねぇ。





    橘拓也





    【歌ってみた】



    https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G



    X(旧Twitter)でギターも弾いてるよ。





    *120分施術コース(初回のみ10.000円)*





    初回の方は安くご案内できます!!



    もうすぐこのお得なコースも終わってしまうのでもし少しでも気になるよーって方はお早めに!いつでもどこでも何度でも!



    DMお待ちしております(≧∀≦)





    盛大に返信させていただきますのでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




橘 拓也の写メ日記一覧