【明日やろうはバカ野郎だ!】- 橘 拓也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

橘 拓也の写メ日記

橘 拓也

橘 拓也  (26)

プロフィールを表示

  • 明日やろうはバカ野郎だ!
    橘 拓也
    明日やろうはバカ野郎だ!

    プロポーズ大作戦でこの台詞を言ってましたよね





    再放送でよく観てたなぁ。





    ハレルヤーチャンス!!





    まぁそれは置いといて。





    皆様は物事を先送りにしてしまう時ってないですか?





    僕はめちゃくちゃあります。





    お仕事となれば迷惑がかかるので急いでやるのですがそうではない場合は





    何かと勝手に自分の中で条件をつけてしまいます。





    暇になったら。





    やる気が起きない。





    もう動きたくない。





    どうせ誰も見てないし。





    やる意味ある?





    寝てる方がいい。





    などなどです。





    これはまさに先送りにする人の常套句ですよね。





    うぅ…自分で言ってて耳が痛い>_<





    もうこれは「いまはやらない」と同義です笑





    その時僕ならどうするか!?





    一つのことをやるぞ!ってなるからきっと腰が重くなるんだと思うんです!





    だからその一つを「分けて考える」ことを意識します!





    例えば洗濯物を洗うのめんどくさい!って時は





    とりあえず洗う服をまとめてみる!





    それだけでいいからやろう!って思うと腰がだいぶ軽くなるんですよね。





    そうすると人間単純なもんで





    せっかくまとめたし洗濯機に入れよ!となり





    そしたら必然的に洗う。





    そして洗ったから干さなきゃってなって干すんですよ。





    はい。おしまい。





    厄介な物事は細かく分けて考えて実行すれば意外とすぐ終わります。





    やり始めるきっかけさえ与えられればこっちの勝ちです!





    だから何か物事を先送りしそうになったらとりあえず分けて考えてその中の1番簡単なことを1つだけでいいのでやってみるといいかもしれませんね^ ^



    【歌ってみた】



    https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G





    *120分施術コース(初回のみ10.000円)*





    初回の方は安くご案内できます!!



    もうすぐこのお得なコースも終わってしまうのでもし少しでも気になるよーって方はお早めに!いつでもどこでも何度でも!



    DMお待ちしております(≧∀≦)





    盛大に返信させていただきますのでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




橘 拓也の写メ日記一覧