【ふと思った話。キャッシュレス編】- 橘 拓也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

橘 拓也の写メ日記

橘 拓也

橘 拓也  (26)

プロフィールを表示

  • ふと思った話。キャッシュレス編
    橘 拓也
    ふと思った話。キャッシュレス編

    今の時代はキャッシュレスが日本でも主流になってきてるじゃないですか。





    そこで思ったんですよ。





    これって現金で払うのが常識だった場所でもキャッシュレスに今後なっていくのか?って。





    例えば



    結婚式のご祝儀が携帯をかざすだけで終わるとか!?





    神社のお賽銭箱の隣には電子決済の機会が設置されたりとか!?





    もしそれが主流になったとしたら管理は楽だと思いますが礼儀の部分ってどうなっていくのでしょうね!





    それこそスマホなどをかざしてご祝儀などを送るわけですから。





    「ご祝儀を送るときのスマホのカバーは白がマナーだ!」とか





    「画面割れてると縁起が悪い!」とかいろいろ言われたりするのかな?





    送る時も片手でピッてやらずに両手で丁寧にやるとか。





    なんて事を考えてました。今日この頃。





    橘 拓也





    【歌ってみた】



    https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G





    *120分施術コース(初回のみ10.000円)*





    初回の方は安くご案内できます!!



    もうすぐこのお得なコースも終わってしまうのでもし少しでも気になるよーって方はお早めに!いつでもどこでも何度でも!



    DMお待ちしております(≧∀≦)





    盛大に返信させていただきますのでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




橘 拓也の写メ日記一覧