【避暑地に行きたい。軽井沢編】- 橘 拓也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

橘 拓也の写メ日記

橘 拓也

橘 拓也  (26)

プロフィールを表示

  • 避暑地に行きたい。軽井沢編
    橘 拓也
    避暑地に行きたい。軽井沢編

    避暑地といったら軽井沢ですよね。





    軽井沢には幼稚園のお泊まり保育の時に一度だけ行った事あるのですがあまり記憶がありません。





    覚えているのはみんなでバグズライフを見たことと





    おねしょして夜な夜な泣いた記憶がありますwww





    もし行く機会があれば





    白糸の滝とか雲湯池などの周りを散歩して自然に触れたり





    軽井沢タリアセンでボート乗ったり運動したりご飯も食べたりして





    あと美術館も行きたいな。





    川で釣りとかもしたい。





    あと暗くなったらここは絶対行きたい。





    「軽井沢高原教会」





    夏の期間は教会周辺の自然がキャンドルで灯されるらしいんですよ。





    なんてロマンチック。。。





    色々なとこ行ってたくさん写真も撮って



    旅館に戻ったらその写真を一緒に見返したりもして





    そのあとは一緒にお風呂入って…





    あぁーこういう旅行してみたいなぁ。





    橘拓也





    【歌ってみた】



    https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G





    *120分施術コース(初回のみ10.000円)*





    初回の方は安くご案内できます!!



    もうすぐこのお得なコースも終わってしまうのでもし少しでも気になるよーって方はお早めに!いつでもどこでも何度でも!



    DMお待ちしております(≧∀≦)





    盛大に返信させていただきますのでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




橘 拓也の写メ日記一覧