【主婦はすごい。】- 橘 拓也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

橘 拓也の写メ日記

橘 拓也

橘 拓也  (26)

プロフィールを表示

  • 主婦はすごい。
    橘 拓也
    主婦はすごい。

    今日は土曜日ですね!おはようございます!





    僕は基本的に週末の朝は起きたら洗濯物、洗い物、部屋の掃除をします。





    家事は嫌いじゃないんですよ。



    むしろ好きな方です!!





    いやでも一人暮らしだから好きって言えるのかな?



    もし家庭があって家族みんなの分を毎日やれ!って言われたら嫌いになるかもしれません。





    そう考えると世の中の主婦の方々は本当に尊敬します。





    365日休みなしの無給で洗濯に洗い物、掃除、買い物、料理、子供の世話、夫の仕事のサポート。





    パッと思いつくだけでもこれほどの事を毎日してますよね。





    いくら家族といえど自分の人生の時間を捧げる事って普通はできないです。





    それに誰かに評価されるわけでもなく他人が褒めてくれるわけでもない。





    どんなストレスを抱えていてもそれを毎日やらなきゃいけない。





    それに今の時代は共働きの人も多いと思います。





    僕の親もそうでした。





    たくさんやりたい事や行きたいところもあるだろうしゆっくり休みたいときもあると思うけどその中でも毎日家族を支えてる主婦様。





    毎日お疲れ様です。





    世の男性陣は口には出さないけど心で思ってると思います。





    いつもありがとうって。





    主婦様のおかげで世の男性は頑張れてるしそのおかげで日本は回ってます。





    自分が一人暮らしして主婦様の凄さを本当に実感しました。





    もし僕が家庭を持ったときは少しでも奥さんを支えてあげられるように今の一人暮らしで色々学ばないとなとは思います。





    橘拓也



    【歌ってみた】



    https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G





    *120分施術コース(初回のみ10.000円)*





    初回の方は安くご案内できます!!



    もうすぐこのお得なコースも終わってしまうのでもし少しでも気になるよーって方はお早めに!いつでもどこでも何度でも!



    DMお待ちしております(≧∀≦)





    盛大に返信させていただきますのでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




橘 拓也の写メ日記一覧