【声(ちょぴエ○)】- 橘 拓也(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

橘 拓也の写メ日記

橘 拓也

橘 拓也  (26)

プロフィールを表示

  • 声(ちょぴエ○)
    橘 拓也
    声(ちょぴエ○)

    声ってすごく重要な要素ですよね。





    いろんな声があります。



    地声、裏声、歌声、喘ぎ声、泣き声、喚き声などなど





    何種類くらいあるんだろうね!





    みなさん何声が好きですか?





    僕は問答無用で喘ぎ声ですね。はい!!





    いろんな声の種類があるけどその中でも喘ぎ声って希少なんです!!





    限られた人間しか聞けない声なわけですよ!!





    日常生活では絶対に聴けないあの声。





    アナライズ(分析)してどの周波数が強く出てるか確認してみたいものです。





    そしてとても神秘的ではございませんか。





    マライアキャリーのホイッスルボイス並に神秘的です。





    喘ぎ声も十人十色。





    1人とて同じ喘ぎ声はいません。





    思わず漏れてしまった声や我慢できず溢れてしまう声、搾り出したかのような声も。





    すべて好きです。





    それに喘ぎ声って共同制作だと思うんです。





    1人では生み出せない声です。





    誰かと誰かが触れ合って初めて奏でられる。





    それが喘ぎ声です。(1Pの場合も好き)





    誰でもいいわけではない。



    体を委ねられるあなたにだから聞かせることができる。





    てかまって!!!!





    俺はさっきから何言ってんだ?笑笑





    こんな変な日記書くんじゃないの!!





    もうおしまい!!笑笑





    日曜の昼間だぞ!



    みんな今日も1日楽しんでね笑笑





    あなたの喘ぎ声もいつか…





    橘 拓也





    【歌ってみた】



    https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G




橘 拓也の写メ日記一覧