【朝食!最高!】- 橘 拓也(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

橘 拓也の写メ日記

橘 拓也

橘 拓也  (26)

プロフィールを表示

  • 朝食!最高!
    橘 拓也
    朝食!最高!

    皆様は朝食だと何が好きですか?





    パンだと食パンに何か塗ったりサンドイッチ、ホットサンド





    お米だとおにぎり、お茶漬け、ふりかけ、納豆、卵、海苔





    おかず系だと目玉焼き、ウインナー、ハム、ベーコン、スクランブルエッグ





    汁物だと味噌汁、コーンスープ、オニオンスープ、卵スープ、トマトスープ





    などなどありますよね。





    朝食って謎にテンション上がりません?





    夜ご飯とかよりもテンション上がるかもしれない。





    そんな僕の中でのNo.1朝食は





    みんな大好きホットサンドですね!





    具材は卵焼き、チーズ、ベーコンが最高です。





    何気に手間かかるんですよ笑



    この前作ったやつXにあげたので見てみてね!





    ツナのホットサンドも今度作ってみたいな。





    あとは納豆ご飯も大好きです!



    それに目玉焼きとウインナーあったらその日は最高の1日になります\(//∇//)\





    あとカフェのモーニングもたまりませんよね!それと朝マックとか朝限定の定食とか!





    それでいうと「松のや」の朝定食が500円くらいでとんでもない量食べれてめちゃくちゃ美味しいのでぜひ!!





    確かお味噌汁とご飯おかわりもできた気がする!





    それに旅行先での朝食もたまらんよね。。。





    旅館とかの朝食バイキングはまるで宝物の山を見つけたかのような感覚に陥る。





    あれは狂っちゃう。





    みんなの好きな朝食教えてねぇー٩( ’ω’ )و





    本日もご予約お待ちしております♪♪





    橘 拓也





    【歌ってみた】



    https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G




橘 拓也の写メ日記一覧