【1番思い出に残ってる授業】- 橘 拓也(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

橘 拓也の写メ日記

橘 拓也

橘 拓也  (26)

プロフィールを表示

  • 1番思い出に残ってる授業
    橘 拓也
    1番思い出に残ってる授業

    高校生の時にあった



    何曜日かの5.6時間目を使った授業で





    「芸術に触れよう」みたいなのがあったんですよ。正式な呼び方は忘れました笑





    その授業では宝塚や歌舞伎を見に行ったり、プロのピアニストの演奏を見たり、レストランへ行きテーブルマナー学んだり





    今考えればすごいですよね。





    その中の1つに





    プロのギタリストの方が学校に来て僕たちとセッションをするという授業があったんです。





    僕がギターでその他にベース、ドラム、キーボードがありバンド編成でセッションするというものです。





    同学年全員が講堂に集まり舞台上でプロギタリストとセッションですよ?





    それに全部アドリブでソロを弾くわけです。





    高校生にそんな酷なことやらせんな!



    っていまなら思うんですけどwwww





    その時はたまらなく興奮したんですよね。





    なぜか緊張もせず心は熱く頭は冷静に弾けた気がします。





    特にトラブルもなく無事に終わりました。





    本当に貴重な経験でしたね。





    プロの方とお話を聞けたこともそうですが、何より一緒に演奏できたことがとにかく嬉しかったですね。





    そしてそのライブ後ですが



    まるで何事もなかったかのように





    誰にも声をかけられることは無かったです。





    っていうのも含め1番思い出に残ってる授業です。





    当時のDVDも確か残ってるんですよね笑





    今度実家帰った時に見てみよwww





    皆様にいつか見せたいなぁ





    【僕の歌ってみた動画】



    https://youtu.be/An09Jmady9w?si=6IskqglbhZvMUSPd





    @お知らせ@



    【120分施術無料コース】





    残り4枠です!!





    研修生としてデビューさせていただきました!



    そのため120分施術コースの料金が





    "0円"になります!(残り4枠)





    質問でしたり僕のことを気になるーって方はDMまでお気軽に連絡ください^ ^





    橘拓也でした!また次回の写メ日記で会いましょう^ ^




橘 拓也の写メ日記一覧