【不意に嫌な記憶を思い出した時。】- 橘 拓也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

橘 拓也の写メ日記

橘 拓也

橘 拓也  (26)

プロフィールを表示

  • 不意に嫌な記憶を思い出した時。
    橘 拓也
    不意に嫌な記憶を思い出した時。

    こんな経験はないですか。





    今日は頑張った!疲れたしリラックスしよう!





    そう思った時に限って頭の中に浮かんでくる





    「嫌な記憶」





    せっかく今からのんびりしようと思ったのに!美味しいご飯食べようと思ったに!と大事な自分の時間を邪魔をされた感じがして大変不愉快ですよね。





    そこからその嫌な記憶について考えてしまい芋づる式にどんどんと自分の経験、言動、はたまた人間性まで否定してしまう。





    このような経験をしてる人は多いと思います。





    僕も不意に嫌な記憶が浮かんできて頭を抱える事はあります。





    皆様はそんな時どうしてますか?





    僕は自分に暗示をかけるようにしてます。





    例えば人間関係でとても嫌な事があった場合。





    人は無意識のうちに相手の気持ちを自分の中で理解できていると勝手に強く思い込んでしまいます。





    そこにありもしない相手の考えや言葉を作り出しそれがあたかも本当に相手の言葉かのように思ってしまう。





    それはまさに負のスパイラルです。





    そこで僕はいつもこう自分に暗示をかけます。





    「だからなんだ?」





    本当にこの一言を唱えるだけです。



    何度も何度も唱えます。





    こう唱えることによって





    相手の気持ちをわかっているつもりでいる自分って実は「本当の自分」ではないということに気付きます。





    そこに「真実は何もない」と気付けるんです。





    要は「どうでもいいことだったんだ」って思えるんです。





    面白いことに人間というのは暗示の言葉によって他人や自分の思考、感覚。行動なども誘導し操ったりできます。





    なので自分に何度も唱えてみてください。





    嫌な記憶を思い出した際には





    だからなんだ?って。





    きっと今より気持ちが軽くなるような気がします。





    【僕の歌ってみた動画】



    https://youtu.be/An09Jmady9w?si=6IskqglbhZvMUSPd





    @お知らせ@



    【120分施術無料コース】





    残り5枠です!!





    研修生としてデビューさせていただきました!



    そのため120分施術コースの料金が





    "0円"になります!(残り5枠)





    質問でしたり僕のことを気になるーって方はDMまでお気軽に連絡ください^ ^





    橘拓也でした!また次回の写メ日記で会いましょう^ ^




橘 拓也の写メ日記一覧