【僕の歌ってみた動画が公開された!!】- 橘 拓也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

橘 拓也の写メ日記

橘 拓也

橘 拓也  (26)

プロフィールを表示

  • 僕の歌ってみた動画が公開された!!
    橘 拓也
    僕の歌ってみた動画が公開された!!

    https://youtu.be/An09Jmady9w?si=XRnbkzZpJARqktG7





    まずはご視聴どうぞ。





    もうすでにコメントが何件かあってとても嬉しいです。





    一個前の日記でも書きましたが



    歌声は人柄を表すものなので僕という人間を知れる一つの材料になってくれれば嬉しいです。





    歌を収録するの大変じゃない?とかどのくらいの時間かかったの?とか質問されましたのでこちらでも答えますね!





    まず今回のこの動画は僕1人で全てやりました。





    誰にも手伝ってもらってません。





    僕みたいに全て1人でやるのって結構珍しいんですよ。





    ミックス(音を整える作業)、マスタリング(音圧を上げる作業)、動画の作成だったりは基本的には誰かに依頼するものです。





    僕はそれを全て自分1人でやっています。





    なのでそれぞれどれくらいの時間がかかったかというと





    歌の録音→2時間くらい





    ミックス→5-6時間くらい





    マスタリング→1時間





    動画作成→1時間





    くらいですかね。





    普通に一日あればできちゃいます。



    ミックスの作業は僕自身ちょっと苦手なので結構時間かかっちゃいますがこんなもんでしょう!





    もっと細かいこと聞きたい人はDMください!





    例えばミックスどうやってるの!?とかマスタリングどうしてるの!?とかマニアックなやつでもいいので気軽に聞いてください





    もしいいなと思ったらYouTubeにコメントたくさん書いて下さい(*^^*)





    あと他のセラピストの人たちの歌も録りたいなぁ





    もしやりたいアンモモのセラピストの方がいれば全然お手伝いしますから言ってくださいね!!





    実はいまアンモモのツイキャスで流す用のBGMを作ってるんです。





    潤さんに作ってみたらどう?って言われて今制作途中でございます。





    3パターンくらい作って提出してみようと思います。





    お楽しみにね^ ^





    たくさんプラネテス聴いて待っててください。







    @お知らせ@



    【120分施術無料コース】





    残り5枠です!!





    研修生としてデビューさせていただきました!



    そのため120分施術コースの料金が





    "0円"になります!(残り5枠)





    質問でしたり僕のことを気になるーって方はDMまでお気軽に連絡ください^ ^





    橘拓也でした!また次回の写メ日記で会いましょう^ ^




橘 拓也の写メ日記一覧