【【告知】7/2(火) 18:00歌ってみた動画公開】- 橘 拓也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

橘 拓也の写メ日記

橘 拓也

橘 拓也  (26)

プロフィールを表示

  • 【告知】7/2(火) 18:00歌ってみた動画公開
    橘 拓也
    【告知】7/2(火) 18:00歌ってみた動画公開

    本日7/2(火) 18:00頃





    こちらのチャンネルから僕の歌ってみた動画がアップされます。





    チャンネル名



    【Un moment pour toi (アンモモ)】





    ↓URL↓





    https://youtube.com/@unmomentpourtoi8461?si=Ya2J36NuBs3_mwvD







    アンモモのチャンネルだとソロでの歌ってみた動画ってないんですよね。





    それに「誰だ?たちばな?ん?」ってなる人がほとんどだと思います。





    僕じゃない大人気レジェンダリーセラピストの方々の歌を待ってチャンネル登録してくれてる人には大変申し訳ないと思います。





    まだ研修中の若造を大事なチャンネルに出すな!しかもソロで!って意見も絶対あると思います!





    ですが!





    今までの投稿された歌ってみたとは全く系統が違うのでぜひ聴いてみてほしいです。





    クオリティはしっかり保証します!!





    よろしくお願いします。







    声帯というのは本人の感情にとても影響されるものだと言われてます。なので歌声はその人の人柄を表すものだと僕は思うんです。





    ですから僕の歌を聴いていただければ





    僕がどんな人物なのか。



    そういった目に見えない部分が伝わればいいなと思い作りました。





    単純に曲もすごくいいから聴いてほしい(ボソッ)





    動画は本家様のをお借りしましたがそれ以外は僕1人で全て制作させていただきました。





    一昨日の夜中の1時に急に思い立って歌録りして





    歌う曲も事前に考えていたわけでもなくたまたまこれ歌いたいって思ったんですよね。





    こういう時は大抵いいものができます。





    皆様に聴いてもらうのがとても楽しみです。





    僕の声を両耳で体感してみて下さい。





    とても素敵な歌と動画になっておりますので。





    @お知らせ@



    【120分施術無料コース】





    残り5枠です!!





    研修生としてデビューさせていただきました!



    そのため120分施術コースの料金が





    "0円"になります!(残り5枠)





    質問でしたり僕のことを気になるーって方はDMまでお気軽に連絡ください^ ^





    橘拓也でした!また次回の写メ日記で会いましょう^ ^




橘 拓也の写メ日記一覧