【人と接する時に意識すること。】- 橘 拓也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

橘 拓也の写メ日記

橘 拓也

橘 拓也  (26)

プロフィールを表示

  • 人と接する時に意識すること。
    橘 拓也
    人と接する時に意識すること。

    心の中には四つの窓というものがあります。





    一つは「明るい窓」...開け放たれたまどで、自分が外を眺めることも、他人がこちらを覗くこともできる窓





    二つは「隠された窓」...他人からはのぞけない窓。カーテンを引かれた状態。





    三つは「盲目の窓」...自分は盲目で見えないが他人にはよく見える窓。





    四つは「暗い窓」...暗くて自分にも他人にも何も見えない深海のような窓。





    これらが四つの窓です。





    他者との関わり方を考える上で



    こちらの四つの窓がお互いの認識の差を埋めることにとても適しているため常に意識することが大事だと考えております。





    自分のことって意外と知らないこと多いと思うんです。





    自分の中には「他者だけが知っている自分」や「自分も他者さえも気づいていない自分」が実は隠されています。





    それらを紐解いていくことでお話しがしやすくなります。





    それに自分も他人も何が得意か不得意かもわからないことってありますよね。





    そういったものを四つの窓を用いてお互いに探っていき、挑戦してみる。





    そこで新たな自分に出会えるかもしれない。





    人と接する上でこれ以上の解放感はないような気がします。





    この四つの窓を意識してすれ違いがないように、また新たな自分の姿に気付かせてあげれるような接客を意識しています。





    @お知らせ@



    【120分施術無料コース】





    残り5枠です!!





    研修生としてデビューさせていただきました!



    そのため120分施術コースの料金が





    "0円"になります!(残り5枠)





    質問でしたり僕のことを気になるーって方はDMまでお気軽に連絡ください^ ^





    橘拓也でした!また次回の写メ日記で会いましょう^ ^




橘 拓也の写メ日記一覧