【皆様はディズニーでどう遊びますか!?】- 橘 拓也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

橘 拓也の写メ日記

橘 拓也

橘 拓也  (26)

プロフィールを表示

  • 皆様はディズニーでどう遊びますか!?
    橘 拓也
    皆様はディズニーでどう遊びますか!?

    僕は食べる事が大好きなので



    アトラクションにたくさん乗るというよりかは





    ご飯やスイーツをシェアしながら景色を見たり



    お酒を飲んでゆっくりお話ししながら世界観を楽しんだりするのが好きなんです





    その間に並び状況とかをみて空いてるアトラクション乗ったりお腹いっぱいになったら休憩としてのんびりできるアトラクション乗ってお腹空いたらまた食べるって感じです(*’▽’*)





    ディズニーって食べ歩きの宝庫なんですよね!!





    様々なエリアがあってそれぞれのご飯もあって!





    いろんな国へ旅行してる気分になれるんです!!





    それがとても好きなのです^ - ^





    あとはシェアすることによってお互いに共感が生まれてテンションが上がりいつも以上にたくさん食べてしまうこの現象に名前をつけて下さい笑





    あとは!ディズニーに行く前の何食べる!?ってやりとりがめちゃくちゃ好きなんです!





    お互い食べたいものの画像送りあったり期間限定の食べ物とかを一緒に眺めてテンション上がったり





    相手に嫌いな食べ物があっても「無理なら俺が食べるから挑戦してみようよ!」みたいなやりとりがあったり(*’▽’*)





    その時が1番ワクワクしてるかもしれない笑





    どうしよう。



    めちゃくちゃディズニー行きたくなって来た!!!!!!!!!!!!!





    皆さんはどう楽しむタイプですか?コメントに書いてねー^ ^





    @お知らせ@



    【120分施術無料コース】





    残り5枠です!!





    研修生としてデビューさせていただきました!



    そのため120分施術コースの料金が





    "0円"になります!(残り5枠)





    質問でしたり僕のことを気になるーって方はDMまでお気軽に連絡ください^ ^





    橘拓也でした!また次回の写メ日記で会いましょう^ ^




橘 拓也の写メ日記一覧