【No.10 これだけは誰にも負けないこと】- 橘 拓也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

橘 拓也の写メ日記

橘 拓也

橘 拓也  (26)

プロフィールを表示

  • No.10 これだけは誰にも負けないこと
    橘 拓也
    No.10 これだけは誰にも負けないこと

    誰にも負けないことは!!





    プレゼント選びです!!





    意外と記憶力がいいのでその人が欲しいとぼそっと言ってた事だったり





    色の好みや好きなキャラクター、映画、音楽、場所や



    ふたりの中での思い出、相手の今の環境などを考慮して



    想いのこもった良いプレゼントを選ぶ自信は結構あります!





    かと言って無難なものを渡すのは誰にでもできるので





    僕なりのエッセンスを加えます!!





    なるべく特別感が伝わるように!!





    例えば手紙などを添えるのも良いですよね。



    あとは名前が入った物だったり思い出の写真を現像して一緒に渡したり





    色々ありますね!!





    かといって(二度目やん)これをやればいいと言う訳でもございません!!





    ちゃんと相手を想って、考えてることが伝わればそれで良いです





    どれだけ安い物でも構わないと僕は思います。





    本当のプレゼントは渡す相手のことをどれだけ考えたかです。





    価値のあるものは世の中にたくさんあります。





    100万だろうが1000万円のものだろうが正直お金を持っていれば誰でもプレゼント出来ます。





    ですが想いを乗せて届けることはいくらお金があろうが出来ません。





    想いは目には見えるものではないし



    値段はつけられるものではないですが





    確かに相手に伝わります。





    それが物の価値を超えた本当のプレゼントだと思います。





    相手のことをどれだけ考えて、想って、時間をかけたか。。。





    それに勝るプレゼントは無いです。





    そこに重点を置き僕はプレゼント選びをします!!





    なので誰にもプレゼント選びでは負けません!!





    @お知らせ@



    6/24から



    【120分施術無料コース】



    施術料金が0円になります!





    質問でしたり僕のことを気になるーって方はDMまでお気軽に連絡ください^ ^





    盛大に返信しますよ!!!!





    初々しい僕ですがよろしくお願いします‍♂️





    橘拓也でした!また次の写メ日記で^ ^




橘 拓也の写メ日記一覧