【No.3 僕の性格は】- 橘 拓也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

橘 拓也の写メ日記

橘 拓也

橘 拓也  (26)

プロフィールを表示

  • No.3 僕の性格は
    橘 拓也
    No.3 僕の性格は

    わたくし!橘拓也は世にも珍しいAB型の左利きです!これは世界で1%未満しかいないらしいですよ!レアですよ!お得だよ!





    僕は自分のことをまともだと思うのですが友達からはお前は変だよって言われます!!ひどい!!





    まぁ茶番は置いといて





    僕が思う自分の性格はこれです。





    1.情熱的で叙情的。





    2.好きなものはとことん研究する!





    3.相手第一で考える!



    とにかく人といるときは明るく接する。





    やっぱ負の感情って伝染すると思うんですよ。僕といるときは明るい気持ちになって欲しいのでよく笑う気がします笑





    4.なんでもポジティブに考える。





    これに関しては性格なのかわかりませんが僕の自論の一つで



    「どっちに転がってもおいしい理論」って言うのがあります。





    何かというと!



    女性の下着で例えるとわかりやすいですね!





    上品で美しく色気満載の下着を身に付けた女性の場合!





    僕はこう思います!





    僕の好みだったりその日の雰囲気を考慮しつつたくさん考えて悩んで選んでくれたんだろうな!





    そのように想像するだけで本当にワクワクしますよね!





    それとは真逆で上下揃っていなくてヨレヨレの使い古したものであった場合!





    僕はこう思います!





    めちゃくちゃ素敵やん!!



    それを見せてくれるってことは僕に気を許してくれてたり信頼してるって事だ!嬉しい!それに恥ずかしがったりする姿もかわいい!





    ほらね!





    結果的にどっちに転がっても美味しいんですよね!





    僕のそばにいたら自己肯定感爆上げ間違いなしですねψ(`∇´)ψ





    こういう考えを僕はよくします!





    世間一般では悪いと思われる部分でも見え方一つで世界は明るくポジティブになるよって事です!





    僕の性格はこんな感じですかね!!





    実際会ってみて僕がどんなふうに映ったか教えて欲しいです^ ^





    ではまた✌︎('ω')✌︎




橘 拓也の写メ日記一覧