【早坂瞬には何か彫られているの?(入れ〇・刺〇・TATT〇〇)】- 早坂 瞬(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

早坂 瞬の写メ日記

早坂 瞬

早坂 瞬  (27)

プロフィールを表示

  • 早坂瞬には何か彫られているの?(入れ〇・刺〇・TATT〇〇)
    早坂 瞬
    早坂瞬には何か彫られているの?(入れ〇・刺〇・TATT〇〇)

    こんばんは!暗めの服を着ることが多いけど、中身はとにかく明るい早坂瞬です^_^

    早速ですが、僕のTATT〇〇の有無について結論から!


    *ーーTATT〇〇は入っておらず、入れる予定もありません。ーー*


    入れているスポーツ選手を見て「カッコいいな」「入れてみたいな」と思ったことはありますが、元通りの肌に戻せないのとデザイン修正ができないのが個人的にネックで(※)入れていません。
    スマホ裏に挟むシールもコロコロ変えるタイプ 笑
    温泉・サウナが好きなので、温浴施設巡りの幅を狭めたくないというのもあります。
    (入れている方の入館も条件付きで緩和されていくといいですけどね...!)

    (※)1〜2週間ほどで勝手に消えるタイプについては、人生で一度は経験してみたいです!

    ライブ・イベント・スポーツ観戦の時に、頬や腕にシールを貼ったりペインティングするのはノリノリでやりますね 笑


    |
    |
    今回は僕のTATT〇〇の有無についてお話ししました。
    |
    |


    TATT〇〇の有無はユーザー様でも好みが別れるかもしれませんので、僕の身体情報についての共有でした!
    TATT〇〇が入ってるセラピストさんもセクシーでかっこいいですよね!

    もし1DAYやロングトラベルでお逢いすることがあれば、消えるTAT○○等もご要望があればお応えいたします!(次のお客様接客時や兼業の時までに消えていれば大丈夫です!)

    僕がもし「TATT〇〇を入れたい"かも"」と検討するタイミングがくるとしたら、家族や将来の伴侶など大切な人に先立たれた時です。(今は独身フリー)
    簡単にシールで隠せるくらいの超絶ミニサイズにします 笑




早坂 瞬の写メ日記一覧