【No.8 ストレスが溜まったらこれをします】- 早坂 瞬(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

早坂 瞬の写メ日記

早坂 瞬

早坂 瞬  (27)

プロフィールを表示

  • No.8 ストレスが溜まったらこれをします
    早坂 瞬
    No.8 ストレスが溜まったらこれをします

    お疲れ様です!早坂瞬です!





    今回は「ストレスが溜まったらこれをします」というテーマです!





    今までのテーマよりちょっと書きやすそう!笑







    私は自分の機嫌は自分でとるタイプです。

    (No.3僕の性格は...もご覧ください。)



    溜まったストレスは定期的に解消します。





    ストレス解消方法として、

    ストレスが溜まった休みの前日と、休み初日にすることに焦点を当ててお話しします。



    まず休みの前日は①しっかり食べて、②暖かいお風呂に入って ③いっぱい寝る。そして休み初日に④好きなことをします!





    ルーティンをまとめてみました。

    (ルーティンと言いつつも、完璧にこの流れにはならない笑)



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    (Day1開幕) 仕事終わった!ピッ⬜︎\(^-^ )







    美味しい物を食べに行く







    お風呂に入る(しっかり湯船に浸かる)orサウナに行く







    炭酸水を飲むorアイスを食べる

    (夏はここで扇風機の風を浴びるのがまた至高)







    白湯を飲む







    ストレッチ







    (Day1閉幕) 8時間くらい寝る(-.-)y-., o Oスヤァ

    |

    |

    |

    zzzZZZ

    |

    |

    |

    (Day2開幕) 起床٩( 'ω' )وチュンチュン







    朝日を浴びる







    白湯を飲む







    昨日買っておいた甘いものを食べるwithコーヒー







    掃除、洗濯をする







    後は、好きな事をします!

    ・気になっていたお店にご飯食べに行ったり

    ・スイーツ食べに行ったり

    ・体動かしにジムにいったり

    ・予定していた音楽ライブに行ったり

    ・音楽聴き漁ったり

    ・気になっていたアニメをまとめて観たり

    ・ゲームをしたり

    ・スポーツ観戦に行ったり

    ・公園でのんびり読書したり

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    大体これでストレス解消できます。笑



    もちろん1人ではストレス解消できない時もあります。



    そんな時は、友達と近況やハマっていることを共有し合ったり、趣味仲間の人と際限なくオタク話をするような時間を設けたりしています。笑



    誰かと会って話すと「ま、1人じゃないしね〜」って思えるんですよね。



    逆に「早坂(○○○)話し聞いてくれん?」みたいに誘われることもあります!





    |

    |

    今回は「ストレスが溜まったらこれをします」というテーマでお話しをしました。

    |





    セラピストとしては、

    お客様がストレスを抱えられたときに、ご無理のない範囲で「ふと会いにいきたいなー」って思ってもらえる存在になりたいですね!((( 瞬子の部屋 )))





    みなさんはストレス解消法やルーティンはあったりしますか?









    〜〜 早坂瞬でした! 〜〜

    ※写真はストレス解消で食べに行くこともある、お気に入りのカレー屋さんです!




早坂 瞬の写メ日記一覧