【No.5 どんな自分になりたいか】- 早坂 瞬(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

早坂 瞬の写メ日記

早坂 瞬

早坂 瞬  (27)

プロフィールを表示

  • No.5 どんな自分になりたいか
    早坂 瞬
    No.5 どんな自分になりたいか

    早坂瞬です!





    今回は「どんな自分になりたいか」というテーマです。





    私は、



    "褒めていただいた時に良い返しをできるような自分"



    になりたいと思っています!





    誰かに褒めていただいた時、

    これまでの私はこんな傾向でした。





    【スポーツ】

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    仲間A「ナイスシュート!ナイスパス!」

    仲間B「ナイスキャッチ※」

    これまでの早坂:たまたまですよ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ※ごくごく稀に草野球します



    【誰かと初対面】

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    初対面の人:「爽やかですね!〇〇○っぽい!」

    これまでの早坂:「とんでもないです!」の一言だけ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    【仕事】

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    職場Aさん:「助かります!流石です!」

    これまでの早坂:「いえいえ!」の一言だけ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





    肯定も否定もしすぎず、ありきたりな言葉ですね。。



    そのようなところを、例えばこんな風に咄嗟に返せるようになりたいです!



    →「4年に1度、メッシ(イチロー)が宿りました」

    →(元気よく)「ありがとうございます!!!」

    →「喜んでいただけると、私も嬉しいです!」





    そのためには早坂も、心の片隅に

    ローランドさんレベルの自信くらい持ったほうがいいのかなと思っています!笑





    |

    |

    今回は「どんな自分になりたいか」というテーマ

    でお話ししました。

    |

    |



    みなさんはどんな自分になりたいですか?



    短く終わってしまいましたが、このお仕事だけに止まらない深いテーマだと思ったので、時間がある時にまたマインドマップ等でまとめてみようと思っています!







    〜早坂 瞬〜

    早坂瞬です!




早坂 瞬の写メ日記一覧