【No.3 僕の性格は】- 早坂 瞬(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

早坂 瞬の写メ日記

早坂 瞬

早坂 瞬  (27)

プロフィールを表示

  • No.3 僕の性格は
    早坂 瞬
    No.3 僕の性格は

    早坂瞬です!





    今回は「僕の性格は」というテーマでお話しします。







    僕の性格は一言で表すならば「温厚」です。







    言葉の意味をネットで検索してみました!



    ////////////////////

    温厚(おんこう) -穏やかで、優しくまじめなさま。

    - goo辞書より引用(https://dictionary.goo.ne.jp/word/温厚/)

    ////////////////////



    温厚のなかにも、性格に関するワードが3つありますね。

    日本語難しい。笑



    たしかに僕は

    「穏やか」「優しい」「落ち着く」とよく言われます。





    今回は「穏やか」に焦点を当ててみます!



    なぜ僕は「穏やか」と言われるのだろうか。



    ①[表情・雰囲気] ② [怒り] ③[機嫌]の3つに分けて振り返ってみます。







    ◼︎◼︎[①表情・雰囲気]◼︎◼︎

    緊張していたら強張ることもあるかもしれませんが、 笑顔で接することを心がけています。



    大コロナのマスク全盛期も、

    「マスク越しでも雰囲気がわかりやすい」

    と言われたことがあります。



    兼業の仕事で、忙しいとき、周りの雰囲気が殺伐としているときも質問されたら手を止めて笑顔で接します。



    「早坂(〇〇○)さんには質問しやすいです!」

    とよく言われます。



    街でもよく道を聞かれます。



    話しかけやすいんだろうなと思います。







    ◼︎◼︎[②怒り]◼︎◼︎

    怒ったことはほぼありません。



    注意をすることはありますが、その後は笑顔で接することを心がけています。



    直近で唯一怒ったのは8年前、



    私にとって大切な人を貶されたときでした。



    大切な人や推している事を否定されるのは、皆さんも嫌ではないでしょうか?



    、、、、



    平気なのは上弦の鬼の童磨くらいじゃないかな。。笑

    鬼滅の刃の。(柱稽古編まだ観られてない。)



    人には「怒らなさそうよね」とよく言われます。

    はい!怒りません。。笑







    ◼︎◼︎[③機嫌]◼︎◼︎

    自分の機嫌は自分で取る事を意識しています。

    「嫌だな」「しんどい」ということがあっても

    自分なりのストレス解消法や "趣味" の時間を作ってリフレッシュしています。



    早坂の"趣味"って?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    アニメ鑑賞|ゲーム|ご飯屋さん巡り|スイーツ巡り|音楽鑑賞|スポーツ観戦|サッカー

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    プロフィールの「趣味は?」より







    他にも「温厚」たる日頃の意識や行動があるかもしれませんが、振り返るときりがないのでここまでにします。



    お会いした時の雰囲気をお楽しみください!^_^





    |

    |

    今回は「僕の性格は」をテーマにお話ししました。

    |

    |



    温厚なだけではなくSっけもありますよ!

    今後皆様とお会いしていくなかで、

    「温厚」はそのまま、

    「温厚な◯◯」

    「温厚な◯◯◯」

    「温厚な◯◯◯◯」



    自分の印象がどのように派生していくのか楽しみです!



    ご覧いただきありがとうございました!







    〜 早坂 瞬 〜




早坂 瞬の写メ日記一覧