【Fm.6 今まで一緒にいてくれてありがとう】- 水野 ふみ(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水野 ふみの写メ日記

水野 ふみ

水野 ふみ  (28)

プロフィールを表示

  • Fm.6 今まで一緒にいてくれてありがとう
    水野 ふみ
    Fm.6 今まで一緒にいてくれてありがとう

    この物語はほぼフィクションです。





    今まで一緒にいてくれてありがとう。





    彼にそう言われて関係が終わった。





    出会ったのは今から3年前





    お店で並んでる私にいきなり

    「好みです」

    と声をかけてくれたのは彼だった。





    お互い何も知らない関係なのに

    「これ好きなんだ」

    と言って洋服をくれたね。





    出会ったばかりの相手に

    洋服をプレゼントするとか

    どんな男だよ!笑





    しかも謎にサイズ合ってて

    私の好みだったし!





    最初は一緒にいるだけで楽しかった。





    目が合うだけで照れてた。

    どこへ行ってもずっと元気だった。

    たくさん触られて嬉しかった。





    でも





    最近は一緒にいるのが辛かった。





    目が合っても

    反応できなくなってきた。





    外出しても

    体力がなくて休憩が多くなってきた。





    触られたときに

    体が固まってしまった。





    最初から分かってた…

    いつか終わりがくる関係だってことは…





    だから良かったんだと思う。







    だって私はスマホだから!







    昨日、スマホ変えました。

    (これフォント)




水野 ふみの写メ日記一覧