【No.23 恥ずかしい思いをした経験】- 水野 ふみ(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水野 ふみの写メ日記

水野 ふみ

水野 ふみ  (28)

プロフィールを表示

  • No.23 恥ずかしい思いをした経験
    水野 ふみ
    No.23 恥ずかしい思いをした経験

    恥ずかしい思いは

    直近であったのですが…





    口コミに書かれていることですね。

    お客様との時間に起きたことなので

    特に書きませんが一言だけ…





    恥ずかしかったです。

    (写メ日記より♡多くない!?)





    他に恥ずかしい思いをした経験が

    思い出せなくなっています…





    これだけじゃ物足りないので

    お出かけしながら

    この続きは何を書こうかなと

    考えていました。





    そこで、ようやく思いついた

    恥ずかしいと感じやすい

    体型について書いていきます。





    自分の体型に

    コンプレックスがない人は

    いるんでしょうかね。





    僕は食べても太りにくい体質です。

    この体質羨ましいですか?





    僕は当時、痩せてるねと言われるのが嫌だったので

    今の体重よりも10kg以上重かった時期があります。

    筋トレしながら、増量を目指していました。





    常にお腹に何かが入っている状態で

    気分が悪いながらも体重を増やすために食べていました。





    結果的に筋肉も体重も増えました。

    身長に合うTシャツがきつかったです。





    ただ、常に体調不良で

    生活に影響が出ていたので増量を諦めて

    過ごしていたら痩せていきました。





    いま筋トレを再開しているのですが

    自分の体型が嫌だからではなく

    体力作りのためです。





    あと、ご予約した方が見て

    楽しめてもらえたら嬉しいなと思って

    フンッ、フンッと鍛えています。

    (写メ日記「お仕事お疲れ様です。」より)





    現在は無理せずに食事を摂っているので

    当時よりゆっくりと筋肉量が増えています。





    話を戻しますが

    体型は個人によって

    体質や筋肉のつき方が異なります。

    また、他の人が好きと伝えても

    本人は嫌という好みもあります。





    僕は元々自分が痩せているのを

    コンプレックスにしていた時期を経験しているので

    相手の体型に好みはないです。





    なので

    ご予約していただいた方と会っているときも

    身体はあまり見ていません。





    あまりというのは

    会話の流れや

    ここ感度良いなとかで

    見ることがあるためですね。





    見た目よりも僕は興味あることがありますし

    快感に集中してほしいと思っています。





    え、何に興味があるかって?

    それを言うのは恥ずかしいです。




水野 ふみの写メ日記一覧