【Fm.1 初サバゲーイベント】- 水野 ふみ(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水野 ふみの写メ日記

水野 ふみ

水野 ふみ  (28)

プロフィールを表示

  • Fm.1 初サバゲーイベント
    水野 ふみ
    Fm.1 初サバゲーイベント

    6月9日東京で開催された

    サバゲーイベントに初参加しました!





    もう10日前になるのか!

    と思いながら書いています。

    書くのが遅くてすみません。





    イベント前日にアンドレさんから

    銃の扱い方を教えていただけることになり

    えいとさんと一緒にシューティングの練習をしました。

    アンドレさんの教え方が上手で楽しく覚えられました!





    これで僕も誰かに教えられるぞと思いましたが、

    イベント当日では、

    リピートで参加されている方がいて

    むしろ教えていただくことの方が多かったです。





    初心者の参加者だけでなく、

    初心者のセラピストにも優しい現場でした。

    教えていただいてありがとうございます!





    最初は2チームに別れて

    相手チーム全員を倒した方の勝ちというルール





    イベント初ゲームの結果は……





    味方1人だけが撃たれて僕のチームが勝ちました!

    初勝利は嬉しいですね!





    ちなみに、

    その撃たれた1人は僕です。

    いやー、味方が強くて良かったです。笑





    その後、何回かゲームルールを変更しましたが、

    変更時は潤さんが丁寧に説明してくださるので

    初心者の僕でも楽しめました。





    サバゲーに人狼ルールを取り入れたゲームでは

    勢力が多くて立ち回りが難しかったですが

    ラッキーなことに生き残って勝つこともありました。





    サバゲーに参加して良かったのは

    撃ち合いの楽しさを知れるだけでなく

    学びもあったことです。





    ゲームの合間に潤さんが

    隠れて敵を待つよりも

    自分から敵を探して撃つ方が勝ちやすい。

    自分のタイミングで撃てるからと話されていました。





    実際、僕が敵を撃てたのも

    敵を探しに動いていたときでした。





    サバゲーは人生に似ていて

    待つばかりではチャンスが訪れない。

    それに、いざチャンスが訪れても

    準備ができていないから掴めない。





    僕がいま、アンモモで働けるのは

    僕が探して応募したからですね。





    みなさんはいま

    何を探していますか?

    それは見つけにくいものですか?





    もし良ければ探しものを

    お話しいただけると一緒に探せるかもしれません。





    夢の中へ

    行ってみたいと思いませんか?

    ウフッフ~




水野 ふみの写メ日記一覧