【No.20 服装のこだわり】- 水野 ふみ(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水野 ふみの写メ日記

水野 ふみ

水野 ふみ  (28)

プロフィールを表示

  • No.20 服装のこだわり
    水野 ふみ
    No.20 服装のこだわり

    ファッションは詳しくないですが

    服装のこだわりとしては派手過ぎず

    清潔感があることを意識しています。





    あとは、その辺にいそうってやつです。

    目立たない方が生活しやすいと思っています。

    (見られて目が合うとドキドキしちゃいますから)





    そうは言いつつ、色々な服が好きです。

    可愛い系、優しい系、キレイ系、スーツを着ています。

    左にいくほどカジュアルで

    右にいくほどフォーマルになります。





    気分によって服装を変えていますね。

    会う相手や場所を考えて服装を選ぶときは

    どうしようって悩んでいますが。笑





    このお仕事で服装を変える良さは

    今まで会っていた方と

    シチュエーションに変化がついて

    楽しめることではないかと思っています。





    スーツで先輩・後輩として会うのは楽しそうです。

    それか夫の部下として会うのも面白そうです。

    最初からスーツ姿で会っていて、

    たまに私服姿で会うのも雰囲気が変わって良いですね。





    予約していただいた方に

    会うときの服装を聞くことがあるのですが、

    ご希望に添えないものもあります。





    ハイブランドやアメカジは対応できないです。

    ホストさんっぽい服や男らしい服は着てこなかったです。





    書いてみて思いますが

    そういう服装が好みの方は

    僕を選ばないから大丈夫ですね。





    清潔で優しそうなその辺にいる男の子を意識しています。

    その辺の男の子との違いとしては

    欲望で暴走しないことと

    恥ずかしそうにする顔を見るのが好きなことですかね。




水野 ふみの写メ日記一覧