【No.19 毎日のルーティーン】- 水野 ふみ(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水野 ふみの写メ日記

水野 ふみ

水野 ふみ  (28)

プロフィールを表示

  • No.19 毎日のルーティーン
    水野 ふみ
    No.19 毎日のルーティーン

    毎日のルーティーンは写メ日記投稿です!





    って書きたかったんですけどね。





    体力の限界で

    投稿できなかった日があるので

    書けなくなりました。

    (くやしい)





    でも、写メ日記のことは毎日考えています。





    僕にとって写メ日記は

    みなさんに自分を紹介する以外に

    (写メ日記「第三の居場所」もご一緒にどうぞ)





    自分と向き合う時間でもあり、

    見えない誰かを想像して

    その方へ言葉を届ける訓練の時間でもあります。





    自分の考えを整理しておくことで

    お会いしたときに相手へ意識を集中できます。





    想像力が足りないながらも頭を働かせて

    相手に伝わる言葉を選ぶ能力を鍛えることで





    お会いした方に僕の想いが伝わって

    この人になら自分の気持ちを話しても大丈夫だと

    感じていただけるのではないかと思っています。





    ちなみに、今まで写メ日記を投稿するまで

    夕食禁止のルールを設けていました。

    (これを知っている方へ

    Xを見てくださってありがとうございます!)





    だから、投稿できない日は

    朝になってから食事になります。

    そもそも書いている途中で寝ているため

    自然と朝になっています。





    写メ日記を続けていくうちに

    投稿スピードが上がると思っていたのですが

    そんな簡単には成長しないですね。





    ただひとつ、このルールで困っていることがあって

    夜に栄養を摂らない時間があると

    折角、筋トレをしているのに痩せてしまうことです。

    (写メ日記「お仕事お疲れ様です。」もご一緒にどうぞ)





    なので、夕食禁止はやめます。





    何か新しいルールを決めようかと思いましたが

    たとえルールが無くても

    自分を成長させる時間を無くそう

    なんて思わないので必要ないですね。




水野 ふみの写メ日記一覧