【助け合い】- 小栗 夕(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • 助け合い
    小栗 夕
    助け合い



    Xを利用してる人はご存知かもしれませんが、アンモモを含む女風店のキャストが多数アカウント凍結されています。


    日々の発信を頑張ったりしてきたのに、急にそのアカウントが使えなくなってしまったんです。


    未だ僕のアカウントは凍結されていませんが、詳しい原因が分かっていないので僕もいつ凍結されてもおかしくない状況です。


    明日は我が身です。


    チーバくんはアカウント凍結してから、立ち直るまで時間がかかったようです。

    今までずっと頑張ってきた証が急に無くなってしまったら、そうなってしまうのも無理ないと思います。


    でも、こんな状況だからこそ仲間同士で支え合う必要があると思うんです。


    僕たちは個人事業主とはいえど、同じ境遇で頑張っている仲間だと僕は思っています。


    アンモモがもっと盛り上がるように、よりよくなれるように今こそ頑張る時だとそう思っています。


    僕も少しでも力になれるように、チーバくん、早坂瞬くん、橘拓也くん、天津翔さんの為にX上でできることをやっていけたらって思っています。


    もし、Xを利用されていて、この4名をフォローされていた方はフォローをよろしくお願いします!


    そして、Xを利用されていない方は4名の写メ日記へのコメント等で激励のメッセージをぜひ送っていただけたらと思います!


    2024年9月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧