【胸が小さいということ】- 小栗 夕(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • 胸が小さいということ
    小栗 夕
    胸が小さいということ

    ※今回は少し攻めた内容になっていますので、閲覧注意です。







    男性もそうだと思うんですけど、人って何かしらのコンプレックスを抱えて生きていると思います。



    目の大きさ、肌、手、才能、学力、性器のサイズなど多岐にわたると思います。





    同じように、女性もそれぞれ何かしらのコンプレックスって持っていると思うんですが、



    実際に2018年の「胸とブラジャー」についての調査では、60%以上の女性が自分の胸に何かしらのコンプレックスを持っていることが分かっているようです。





    ↓「胸とブラジャー」についての調査-株式会社dip(2018)



    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000039489.html





    自分の胸に「何かしら」のコンプレックスを抱えているということなのですが、その中でも1番は大きさにコンプレックスを抱えている人が多いようです。





    -自分の胸のどこにコンプレックスを感じますか?



    “第1位は『大きさ(20代:87.3%)(30代:66.7%)(40代:65.5%)』”





    もちろん、胸が大きいということがコンプレックスだという方もいらっしゃると思いますが、



    今回は、胸が小さいということに関して僕の考えをお話させていただきたいと思います。





    「自分の胸が小さい」





    と気になる女性は多いのかもしれませんが、



    僕は気にしないで欲しいと思っています。





    というのも女性の胸が小さいことを好ましく思っている男性も多いのです。



    ちなみに僕もその1人です。



    (大きい胸が嫌いっていうわけではないです!)





    もちろん、男性からそれを好意的見られているからというだけで、コンプレックスがすぐに解消されるわけではないかもしれません。





    ただ、もし僕とお会いすることがあったら、全く気にしなくていいといいますか、むしろ自信を持っていただいてかまいません。(変態ですみません。)





    僕としては、胸の大きさや形は個性だと思っていますし、それを全て受け入れられるからこそこの職業を続けられているのだとも思います。





    ということで、



    女性の胸の悩みについてといいますか、



    むしろ僕のフェチを暴露した形になりましたが、総じて言いたいことは全ての女性に自信を持っていただきたいのです。





    2024年9月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧