【初コメント読み。】- 小栗 夕(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • 初コメント読み。
    小栗 夕
    初コメント読み。

    昨日の写メ日記でコメントいただいた方、本当にありがとうございました!^ ^





    パネルの1枚目、3枚目の写真が人気みたいだったので、今後多用してくかもしれませんがよろしくお願いします笑





    ちなみに僕は特に5枚目の写真が好きです!





    あと、パネル写真撮影の時のオフショットをnoteで公開してるので、よかったら見てみてくださいね!(最後にURL貼ってます。)











    ところで、話題は変わりまして、



    昨日のキャスについてですが、初のコメント読みをしてみました。



    いつもチーバくんにおんぶに抱っこな僕らも少しずつ色んなことをできるようになっていかなきゃいけないなって思ったので、実は前々から僕が立候補してコメント読みすることになってたんです。





    事前に他の人のキャスを見たりして勉強したんですが、実際やってみるとものすごく緊張しました、、、





    緊張しすぎて、コメント読み交代してからも髪の毛を触り続ける始末、、、。





    ほんとに反省点しかない!





    ですが、新しいことにチャレンジするのって必ず学びがあるからとても嬉しいことでもあります^ ^





    次回もコメ読み挑戦してみたいなって思います。





    今まで当たり前のようにやってたチーバくんって本当に偉大だなって思います。





    あと、アンモモ帽子がダサいってコメントありがとうございました!笑



    「帽子のセンスが.....」



    「ポイッ!」



    みたいなコメントめっちゃ面白かったです笑





    今後ともアンモモ帽子をよろしくお願いします!





    2024年9月小栗夕





    ↓撮影会オフショット



    https://note.com/unmomo_yu/n/n43d6e627bbed





    ↓lit link



    https://lit.link/oguriyu




小栗 夕の写メ日記一覧