【パネル写真が変わりました!】- 小栗 夕(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • パネル写真が変わりました!
    小栗 夕
    パネル写真が変わりました!

    (日記の後半にはお知らせもありますので、ぜひ最後までご覧ください。)





    こんにちは!小栗夕です!!





    やっと、昨日パネル写真が変わりました。





    やっとです!!





    だって、デビューして約4ヶ月もの間、スマホで撮った写真を使い回してたんですもん笑





    ただ、プロのカメラマンさんに撮ってもらって、自分を素敵に映してもらうって、こんなに嬉しいことなんだなって知ることができました。





    カメラマンさんにもそうだし、お店にも、カメラマンさんとの打ち合わせをしてくれたチーバくんにも、本当に感謝しかないです。





    そして、撮影中に楽しい雰囲気にしてくれた瞬くんと光くんもありがとう。









    今回のパネル写真なんですけど、



    パネルの一枚目の写真は、僕が撮影してもらってる時に、実は足の裏をフェザータッチされてるんです。笑





    確か犯人は光くんです。





    自然な表情が撮れたかなと思うので、よしとします。(-_-)



    てかむしろ、ありがとう!笑







    ということで、新しいパネル写真に感想をコメントでいただけると嬉しいです♪



    また5枚の中で1番好きな写真を教えていただけたら非常に助かります!







    p.s.



    lit linkという、僕のホームページを作ってみました^ ^



    そこでしか見られない写真もあるので、ぜひ見てみてください!





    ....ここだけの話、かなりの完成度ですよ??





    そして、本日はアンモモ博多店のキャスが



    22:00〜



    になってます!





    僕の髪型も変わっているので、お楽しみに!!(なんか小栗が小道具を用意してるみたいですよー!)





    ↓lit link



    https://lit.link/oguriyu





    ↓ツイキャス



    【Un moment pour toi(アンモモ)】 (@c:unmomo_CAS) さんのライブ - ツイキャス

    <https://twitcasting.tv/c:unmomo_cas>





    2024年9月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧