【女性の匂いについて】- 小栗 夕(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • 女性の匂いについて
    小栗 夕
    女性の匂いについて

    よく驚かれるんですけど、僕って女性の匂いで臭いって思ったことが今まで一度もないんですよね。





    シャワーを浴びる前でも汗をかいていてもです。





    むしろいい匂いだなって感じるので、くんくんしてしまいます笑





    かなり前の写メ日記でも書いたのですが、かなりの(重度の?)匂いフェチなので、街中を歩いている時にもくんくんしながら歩いてしまいます。





    特にシャンプーとか柔軟剤みたいな自然な香りが好きですし、その人のそのままの香りが好きなんです。





    だから、



    「香水はつけないでもらいたい!」



    と思っています。





    とは言いつつも香水の香りも嫌いではないですけどね笑





    シャワーを浴びる前に匂いが気になる人がいるかもしれませんが、僕は全く気にしないというか、さっきも言ったとおりでいい匂いだなって感じてしまうので、全く気にしないでほしいです!





    「私の匂いはいい匂いなんだ♪」





    くらいに思ってくれて構いません笑





    ということで、僕の匂いフェチについてでした〜





    2024年9月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧