【アンモモ博多店パネル写真撮影。】- 小栗 夕(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • アンモモ博多店パネル写真撮影。
    小栗 夕
    アンモモ博多店パネル写真撮影。

    こんにちは、休日の小栗夕です!





    今回は、先日のパネル写真撮影のことを書いていきたいと思います!





    当日は博多店の4人(僕、チーバくん、瞬くん、光くん)で撮影しました。





    最初は外で撮影したんですけど、昼間だったこともあって、汗だくで写真を撮ってもらってました!





    タオルで汗を拭きながらの撮影でした笑





    パネル写真が汗だくでないことを切に願っています、、、笑





    1人ずつ順番に撮影してもらってたんですけど、



    「撮影の際に周りから、撮られてる人を笑わせると自然な笑顔になる」



    とカメラマンさんから言われたので、僕は他のキャストの撮影の時には視界に入って笑わせる担当をしてました笑





    今後、博多店のキャストのパネル写真を見た時に、



    「これは小栗が笑わせた笑顔かな?」



    と思いながら、見ていただけると嬉しいです!(冗談です笑)





    その後は、スタジオへ移動して撮影しました。



    スタジオは涼しくて最高でした!笑





    雰囲気もオシャレだったのですが、その中で4人でワイワイ撮影してました!





    みんなで映ったオフショット的な写真もたくさん撮っていただけたので、おそらく今後HPの日替わりカレンダーで使われると思います!





    乞うご期待!!





    9月中には、新しいパネルに変わると思うので、アンモモ博多店を楽しみにしていてくださいね^ ^





    今度のキャス(9/3 22:00〜)で、聞きたいこととかありましたら、ぜひぜひコメントお待ちしております!





    ↓アンモモツイキャスURL



    https://twitcasting.tv/c:unmomo_cas





    p.s.



    あ、そういえば!



    明日美容院に行ってきます!!!





    2024年8月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧