【僕の得意料理。】- 小栗 夕(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • 僕の得意料理。
    小栗 夕
    僕の得意料理。

    僕の得意料理は、ペペロンチーノです!





    学生時代に、



    博多駅10階のオイスターバーで料理長からペペロンチーノの作り方を教えて貰ってから、家でも毎日のように練習して習得しました!





    味付け(材料)は



    ・ピュアオリーブオイル



    ・にんにく(国産)



    ・鷹の爪



    ・塩



    ・胡椒





    というシンプルなものですが、シンプルだからこそ、材料にこだわったら劇的に美味しく仕上がります!





    オリーブオイルはエクストラバージンだとオリーブの香りが強すぎるので、ピュアオリーブオイルが合います!





    にんにくは、必ず国産です!



    中国産だとにんにくの風味が全くないんです。





    そして、塩は島根県隠岐島の塩を使ってます!



    (まろやかで美味しい塩です!)





    久しぶりに作ってみたんですけど、かなり美味しく仕上がりました^ ^



    腕が落ちてなくて良かった笑





    いつか誰かにまた振る舞ってみたいなぁとか思ったりしてます。





    今度実家帰ったら、親に振る舞ってみようかな笑





    p.s.



    元バイト先がオイスターバー(イタリアンメイン)だったという事もあって、イタリア料理の簡単なものならさっと作れるのは僕の特技です笑





    2024年8月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧