【アンモモ博多店夏祭り!】- 小栗 夕(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • アンモモ博多店夏祭り!
    小栗 夕
    アンモモ博多店夏祭り!

    先日、博多店のみんな(チーバくん、僕、光くん、瞬くん)で夏祭りに行ってきました!





    4人全員でプライベートで集まったのは、本当に新鮮で楽しかったです^ ^





    (平野くんはまだ在籍前だったのと、当日予定があったため参加できませんでした)





    場所や開催日時は以前の写メ日記で書いてあるので、そちらをご覧ください!!





    会場へ着くなり、みんなで飲み物を買って乾杯しました!



    話す内容はセラピストに関することばかりでした笑(みんな意識高い!笑)





    ただお客様の事はお話していないので、安心してくださいね!





    早坂瞬くんが他の仕事で急用ができてしまったとの事で、すぐに帰らないといけなくなってしまったのですが、



    その後は3人で瞬くんの分も楽しみました!笑





    瞬くんが帰ってすぐに



    天神夏まつり恒例の盆踊りが始まり、



    僕がどうしても踊りたくなったので、光くんとチーバくんを誘って櫓(やぐら)の周りへ向かいました。





    DA PUMP USA



    一休さん



    新しい学校のリーダーズ 大人ブルー





    などを踊りました^ ^





    上手いとか下手とか関係なく、みんなで楽しもうっていう空気感がとても好きでした!





    こういう、好きに自分を表現するのって大事だし、そういう恥ずかしい気持ちを捨てて楽しむことに集中するってエロに通じるところがあるなぁ、なんて勝手に思ってました笑





    その後はイカ焼き、串焼き、冷やしパイン、かき氷、お酒やジュースなどを各々食べ飲みしてお祭りを満喫しました^ ^





    いつかは平野くんもそうだし、未来の新人さんたちとも一緒にまたどこか行けたらいいなって思ってます!!





    夏の大切な想い出がまた一つできました^ ^





    博多店のメンバーが増えていて、勢いがあるのは本当に嬉しいことです!





    ただ、今のメンバーでずっと一緒にやっていきたいなって気持ちが本音です。



    せっかくできた仲間が辞めちゃうって、やっぱツラいじゃないですか。



    色んな事情があるとは思うんですけどね。





    だから、みんなが辞めないようにチーバくんを始めとするみんなに僕なりの全力でフォローしていけたらなって思ってます^ ^





    アンモモ博多店、サイコー!!!





    2024年8月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧