【決意】- 小栗 夕(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • 決意
    小栗 夕
    決意

    昨日、博多店のメンバーでパウダー講習を深夜に渡って行いました!





    僕も新人さんに一部説明する機会があったのですが(チーバくんの補足を得ながら)、施術に関する考え方が深まったり、自分がこんな事を大事にしてお客様と接するように心がけていたんだと気づかされたりと自分の勉強になることばかりでした。





    パウダー講習の途中に休憩を挟んだ時には、エロについての価値観をそれぞれで話し合ったりして、新人さんとかベテランとか関係なく全員がとても熱くなっていました。





    この熱気が日々の発信や写メ日記などで現れてくると思うので、ぜひ楽しみにしていてください!





    その後、僕とチーバくんで一緒に泊まったのですが、チーバくんの苦労話を聞くと、心から胸が打たれました。





    「この人に協力したい」





    そう心から思えたんです。







    だから、僕は思い切ってチーバくんにこう伝えました。





    「僕はいつでもチーバくんに全力で協力する。」





    チーバくんが人員を求めていれば駆けつけるし、何かしたいことやすべきことがあるならそれを応援する。





    そう伝えました。





    こう思わせてくれたのは、チーバくんの今までの過程と今の人柄があるからです。





    チーバくんは、セラピストに対しても寄り添ってくれます。基本は肯定的な態度かつ対等に接してくれるから、質問や疑問を投げかけやすく、それに対して講習の内容と自らの経験を踏まえて的確に答えてくれるんです。





    年齢とか関係なく、博多店にとってチーバくんは頼れるお兄ちゃん的な存在です。



    兄貴ではなくお兄ちゃんです。





    優しい姿勢で正しい方向へ導いてくれる。





    分からないことは、



    「潤さんに聞いた方がいいと思う。」



    という潔さというか誠実さみたいな部分もあります。







    他にも言いたいことはありますが、これ以上言うと色々みなさんに勘違いを生んでしまいそうなので、この辺にしておこうと思います笑





    ということで、



    昨夜は僕の決意が固まった日でした^_^





    2024年7月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧