【努努鶏って、みんな知っとーと?】- 小栗 夕(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • 努努鶏って、みんな知っとーと?
    小栗 夕
    努努鶏って、みんな知っとーと?

    みなさんは、



    冷やして食べる唐揚げ、努努鶏って知っとーと?





    ゆめゆめどりって読むんですが、今日初めて食べました!





    「唐揚げを冷やして食べるなんて、本当に美味しいのか?」



    と疑心暗鬼のまま、とりあえず買ってみました!





    (博多駅のお土産屋さんに売ってます!)





    冷凍のまま食べる唐揚げ。





    なんと皮がサクッとしていました!



    冷やしているのになんでですかね?





    甘辛いタレと冷やしているのにジューシーな鶏肉。





    一瞬で僕のオススメおやつになりました!!





    本当に美味しいです!



    ビールにもぴったり。おかずにもぴったり。



    おやつにもぴったりです!





    気になった人はぜひ食べてみてください^_^



    本当においしいです!



    ちなみにお取り寄せとかもできるみたいですよ!





    2024年6月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧