【赤ちゃんを見習う】- 小栗 夕(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • 赤ちゃんを見習う
    小栗 夕
    赤ちゃんを見習う

    僕は赤ちゃんってすごいなって思うことがあります。





    というのも、



    大人って、失敗を恐れてチャレンジしなくなることがあるじゃないですか。



    あとは、お金にならないからといって自分が面白くてやっていたことをやめてしまったり。





    でも、赤ちゃんって何回失敗しても落ち込むことなく立とうとするし、やりたいんだから階段を上り下りしますよね。





    絵を描くのも全然整ってなんかいないし、お金にもならないけど、本人はただ楽しくて笑いながら描いてる。





    いつからなんでしょうね。



    利益や損得で行動したり、チャレンジするのが怖くなってしまうのって。





    ただ楽しくてやる。



    できるようになりたいからチャレンジする。





    そういう時間を増やしていくと、人って豊かになるのかななんて思う時があります。





    ということで、



    みんなで赤ちゃんを尊敬していきましょう^_^





    2024年6月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧