【歳を重ねるということについて】- 小栗 夕(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • 歳を重ねるということについて
    小栗 夕
    歳を重ねるということについて

    僕は最近誕生日を迎え、また一つ歳を重ねました。





    そこで今回は年齢に関するお話をしようと思います。





    女性用風俗でよくあることだと思うのですが、



    「歳上ですけど、大丈夫ですか?」



    と言われることがあります。





    たぶん、こちらを気遣ってのお言葉だと思うのですが、はっきり申しますと、



    「年齢とか何も気にされなくて大丈夫です!」



    と声を大にして言いたいです!





    もちろん、気遣いの言葉だと思うし、大丈夫かな?と心配される気持ちも分かりますので、言っていただいて構いませんし、それで嫌な気持ちになるわけでもありません。





    これは僕の年齢に対する考え方なのですが、



    歳を重ねるってことは、知識や経験を積んでより成長した自分になれてるってことだと思ってます。



    つまり、僕からしたら、今のあなたがあなたにとって、1番素晴らしい時なんです。





    歳を取ることが悪いことみたいに思われる風潮もあるのかもしれませんが、僕は全く気にしません。





    というか、むしろ大歓迎です!





    それに、



    勇気を出して予約してくれた人に年上も年下もありません。





    「その勇気に応えたい」





    その一心なんです。









    ということで、



    一つ歳をとって、おそらくレベルアップした小栗夕になっていると思うので(?)、これからもよろしくお願いします笑





    2024年6月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧