【僕とお酒。】- 小栗 夕(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • 僕とお酒。
    小栗 夕
    僕とお酒。

    僕はお酒がそんな強くないのですが、飲むのは好きです!





    大学院時代には日本酒にハマって、博多駅横のKITTE博多地下一階にある日本酒専門の居酒屋さんでアルバイトをしていました。





    量がたくさん飲めないからこそ、味わう楽しみを見つけたのです。





    僕が1番好きなのは、



    喜多屋酒造(福岡県八女市)の特別純米酒「蒼田(そうでん)」です。(緑色のラベルが目印です!)



    日本酒度は真ん中くらいで、辛味や甘味もそこまであるわけではないのですが、芳醇な香りと旨味。そして、ほんのりとした甘味が僕の舌にはぴったりでした。





    味わう楽しみを見つけたと言いつつも、普段お店でお酒を飲む時には、一杯目は必ずビールで、一気飲みする勢いで飲んでいます笑





    ただ、お酒に関しては短距離型(僕はカッコよく、スプリンターと呼んでいます笑)なので、2、3杯目からは、ちびちびと飲んでしまいます笑





    こんな事を書いていたら、ビールが飲みたくなってきてしまいました。





    暑い日に、



    キンッキンに冷えたビールを流し込む。





    いいですね。



    すごくいいですね。





    ということで、今日は珍しくビールを飲もうかなと思います笑





    みなさんはどんなお酒が好きですか??



    おすすめのお酒があれば、日本酒に限らず教えてくださいね^_^





    2024年6月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧