【平和主義】- 小栗 夕(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • 平和主義
    小栗 夕
    平和主義

    僕は根っからの平和主義だと勝手に自分で思ってます。





    争いごとが好きではなくて、



    むしろみんな仲良くしようよ!って思うんです。





    同じ地球上の人はみんな仲間。



    くらいに思っています。





    そう考えるとかなりポジティブになれるんです。



    もし困っている人がいたら、仲間なんだから自然と助けたいと思うし、それで助けることができたら自分もいい気分になれます。



    自分が不安だったり、困ったりしていても、いざという時は誰かに助けてもらえると心の保険みたいなのをいつもかけていられるんですよね。





    電車に乗っている時も、街を歩いてる時も仲間が頑張ってるって思ったら、なんだか少しハッピーな気持ちになれたりもします笑





    もちろん、自分に嫌なことをしてきたり、嫌味を言ってきたりする人もいます。



    僕はそういう人がいたら、とにかく遠くまで逃げるので、今現在そういう人は僕の周りにはいません笑





    そうすれば、



    結果的に僕の周りには仲間しか残らないことになるので、ストレスを感じずに過ごすことができます。





    それに、僕の周りには仲間しかいないので、



    さっき言った、地球上の人はみんな仲間という考えがどんどん強化されるという状況になります。





    あと、僕はニュースを見るのがあまり好きではありません。視聴率などを考慮すると、テレビ局は結局ネガティブな情報を伝えざるを得なくなります。



    悲惨な事故や事件。



    そういうものを毎日のように自分に取り入れたくないのです。僕は地球上の人はみんな仲間だと思いたいので。





    現実逃避じゃないかと思われるかもしれませんが、自分の身の回りに起こった事でもないのに、それを現実だと思い込むのも正しいことなのか?と思ってしまいます。





    賛否両論あると思いますが、



    僕は引き続き平和に生きていけたらなって思ってます!





    2024年6月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧