【好きこそものの上手なれ。】- 小栗 夕(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • 好きこそものの上手なれ。
    小栗 夕
    好きこそものの上手なれ。

    こんにちは、小栗夕です。





    Xでは公開したのですが、今回は梅雨にちなんだ絵を描いてみました^_^





    何も見ずに想像で描いていたので、アジサイがアジサイっぽくないと思う人もいるかもしれませんが、目を瞑ってやってください笑





    雨の雫を表現できたのは今回大きな成長なので、今後のパステル活動に役立っていきそうだなと自負しております^_^





    あと、道やその脇に描いた水たまりなんかも上手く表現できたかなって思ってます。





    たまには静かな絵もいいなとしみじみ感じました。







    3年くらい細々とでも続けていれば、それなりに上手になるもんだなとこの絵を描いてから思いました!





    そう、まさに



    「好きこそものの上手なれ」



    です。





    よかったら、僕の絵の感想をコメントにて書いていただけると嬉しいです^_^





    2024年6月



    もうすぐ誕生日の小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧