【セラピストは山登り。】- 小栗 夕(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • セラピストは山登り。
    小栗 夕
    セラピストは山登り。

    (↑標高1583m由布岳登山 大分県)



    実は僕、プロフィールに書き忘れていたのですが、登山が好きなんです笑





    高校時代の地理の先生が大好きだったのですが、その先生が大の登山好きで、中国に登山しにいくほどの登山家でした。(その先生の人柄が好きすぎて地理の成績は学年トップでした笑)





    その先生に憧れて、最初は1人で家の近くの山に登ってみました。



    それから友達を誘って登ったりすることもありましたが、1人の方が自然を目一杯感じられることに気づいてからは、ほぼ1人で登山をしています。





    大学時代には、早朝に登山してから授業に出ることもありました笑



    (ちなみに大学時代だけで、福岡市内の山はほぼ制覇しました笑)



    登山って人生と似ていて、登りもあれば下りもあります。道が険しくなってとても苦しい時もあります。



    でも、地道に一歩ずつ歩を進めていけば必ず頂上に辿りつけます。







    そして、なんと最近はセラピストも登山に通ずる所があるんじゃないかと思ってきました!







    みなさんになかなかお見せすることはないですが、登る日もあれば下りの日もあります。



    それでも毎日コツコツと地道に努力し続けることで、何となく前に進めているような感覚が出てくるんですよね。





    僕が頂上に辿り着けるか分かりませんが、必ず辿り着くはずだと信じて、日々やれることを地道にやる。





    ちなみに今の僕にとっての頂上は、



    以前の写メ日記(タイトル→フェーズⅡ開幕。)でも言ったのですが、12月1日にフェーズⅢを迎えることです。





    今日は遅くなってしまいましたが、写メ日記の投稿もその一つなので、コツコツ書いていこうと思います^^





    登山の事について書いてたら、なんか山登りしたくなってきました笑





    山頂で食べるカップヌードルが、これまた美味いんです。





    ということで、近いうちに山登りに行こうと思うので、楽しみにしててください笑





    2024年6月小栗




小栗 夕の写メ日記一覧