【梅雨】- 小栗 夕(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • 梅雨
    小栗 夕
    梅雨

    今年もあっという間に6月になりましたね!





    もうすぐ梅雨入りといったところでしょうか。





    雨の日、みなさんはどんな気持ちになりますか?



    気持ちが暗くなったりする人もいるかもしれませんが、僕は6月が大好きです!





    というのも、



    6月17日は僕の誕生日なんです!笑





    もちろんそれも1つの理由なのですが、僕は昔からアジサイが好きで、アジサイの花の写真を撮りに行ったりするくらいです笑





    雨に打たれるアジサイも風情があっていいですよね。





    子ども時代には水たまりにジャンプして、よく怒られていたのもいい思い出です笑





    ということで、これから梅雨入りして雨の日が多くなりますが、明るい気持ちで毎日過ごして行きましょう!^^





    今度、雨の風景をパステルで描いてみようかな。





    p.s.





    6月14日〜18日に、



    関西へ出張します!





    初出張なので、ドキドキワクワクしています!!



    まだ予約に空きがありますので、関西の方はぜひご予約くださいね!





    お会いできるのを楽しみにしています^^





    2024年6月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧