【僕のお絵描き】- 小栗 夕(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • 僕のお絵描き
    小栗 夕
    僕のお絵描き

    僕はたまに絵を描くのですが(最近全然描けていませんが笑)、そのきっかけについてなど語っていきたいと思います!





    僕はパステル画という、クレヨンのような、チョークのような画材を使って、普段絵を描いています。



    粉を紙に伸ばしながら、指を使って描いていくのですが、3年前にあるきっかけがあって描き始めました。





    3年前、僕の今までの人生で1番落ち込む出来事があったのですが、それを大学時代の恩師に相談しに行ったところ、「苦しい時は電話して

    坂口恭平著」という本を恩師から教えてもらいました。





    坂口恭平さんは、双極性障害(躁鬱病)という障害を持ちながらも、自殺者を助けるために自らの携帯電話の番号を公開し、今までに数千人に上る自殺志願者からの電話に毎日対応して救った人なんです。



    (たった1人だけ救えなかった人がいた。とその著書では書かれていました。)





    その坂口恭平さんが心を落ち着かせるためにやっていたのが、パステル画だったんです。





    熊本県熊本市には、自分で作った美術館を無料公開していて、金曜日〜日曜日の間は誰でも観に行くことができます!



    X · MuseumKyoheiフォロワー 5120+ 人Museum (@MuseumKyohei) / X







    僕もそのパステル画を実際に観に行ったことがあるのですが、写真みたいな絵を指で描いているんです!





    それに感銘を受けて僕もパステル画を描いてみようと思い、約3年間も続けています。





    パステル画を描く時は、



    自分の描きたい風景を頭に思い描きながら、全ての集中力を自らの手に向けていて、他の物事を考える余裕は全くありません。





    そして、絵を描き終わった時には頭の中がスッキリしています^^





    僕は元々絵には興味も才能もなく、本当に下手な方でした笑





    でも、続けていたらそれなりに上達しますし、楽しくなってくるので、



    趣味が無くて困ってる人には「パステル画」おすすめです!!





    p.s.



    6月14日〜18日までの間、



    関西へ出張させていただきます!





    人生で初めての出張なので、とても楽しみです^^





    まだ予約に空きがありますので、ご都合の合う方はぜひご予約ください♪





    今後は月1定期出張も予定しています!



    よろしくお願いします^^





    2024年6月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧