【僕が毎日スタバに行くわけ。】- 小栗 夕(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • 僕が毎日スタバに行くわけ。
    小栗 夕
    僕が毎日スタバに行くわけ。

    (バニラクリームフラペチーノ チョコチップ追加 ベンティサイズ)





    アンモモ博多店の小栗夕です!





    Xで僕をフォローしてる人はご存知かも知れませんが、ほぼ毎日福岡市内の某スタバに毎日のように出没し写真を投稿しています。笑



    (福岡市内のスタバを回ったら、どこかに僕がいると思います笑)





    今回はその理由についてお話させていただければと思います!







    結論から言うと、



    スタバが集中できる環境だから。というのが1番の理由です。



    お家だと誘惑に負けて作業ができないという僕の弱さがあるので、環境を変えるためにスタバへ毎日通い詰めてるんです。





    というのも、



    家だとピピちゃんとププちゃんが、



    「かまってよ〜。」



    と言わんばかりに僕の方に近づいてくるので、その誘惑に負けて、ケージの扉を開けてしまうのです笑





    そしたら、



    「今日も可愛いね♡」



    なんて言いながら1時間経っている。



    みたいな事態が起こってしまうのです...。





    でも、うちのインコは間違いなく世界で1番可愛いですし、それを2羽も飼っていたらそうなってしまうんですよね(親バカです笑)。







    それはさておき、



    スタバに行ったら、本を読んだり、施術の反省をしたり、今後の活動の方針を考えたりと、



    やることが目白押しなんですよね。





    そんなこんなしてたら、5.6時間スタバに居るなんて事がよくあります。



    (スタバの店員さん、いつもありがとうございます!)





    そうやって、何とか毎日の習慣を保って、



    アンモモ博多店を代表するセラピストになれるように日々思考を巡らせています^^





    実は、



    【チーバくんと僕の2トップが君臨するアンモモ博多店】



    なんてことを夢見ながら日々頑張っているのはここだけの秘密ですよ??





    以上、僕がスタバに毎日行く理由についてでした!



    よかったら、写メ日記のコメントよろしくお願いしますね!短くても全然構わないので!(60pt貯めるためにもぜひ!笑)





    p.s.



    関西の方へ。



    6月14日〜18日に関西へ出張します!



    教員時代には県外へ出張なんてしたこともなかったので、人生初の出張になります!



    今後月1で定期出張予定なので、ぜひぜひよろしくお願いします!!



    XのDM、HPからのご予約お待ちしています♪





    2024年6月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧