【逆境を力にする!】- 小栗 夕(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • 逆境を力にする!
    小栗 夕
    逆境を力にする!

    (この記事を最後まで読んでいただいたら、重大告知があるのでお楽しみに!^^ 写メ日記の内容は固い内容になってます...笑)





    今回は今の僕の状況を踏まえて、写メ日記を書いていこうと思います。





    僕は3週間でシルバーランクに昇格しました。ありがたいことにデビューしてから、ご予約をいただけてどこかで波に乗れたような気がしていました。





    セラピスト側からこんな事を言うのは良くないと思いますし、ご予約していただいている方々に失礼だと思うのですが、



    正直、今の僕は逆境の最中にいると思います。





    というのも、ここ数日ご予約がない状況だからです。





    それをわざわざ写メ日記に書かずに隠すこともできましたが、僕はあえて今回言葉にしました。



    これは僕の決意表明でもあります。



    甘えていた僕をこれから戒めるためにも。





    というのも、





    「頂きはどこにある?」



    スペンサー・ジョンソン著



    この本を読んで、僕は甘えていたという事に気づきました。



    そして、今のこの状況は自らが作り出したんだと。







    人生山あり谷ありと言いますが、



    人は誰しも上手くいっている時とそうでない時があって、上手くいっている時間を長く過ごしたいと思っていると思います。





    その為にどうすべきか。





    たとえ谷の時(上手くいっていない時)でも、基本に立ち返り、最も大事な事に専念する。



    僕で言えば、潤さんに教えて貰ったことに専念する必要があります。





    そうすれば事態は好転する。







    僕には落ち込んだり、くよくよしたりする暇なんてありません。



    アンモモ博多店を盛り上げるって自分で決めたんですから。



    12月1日までに乗り越えたい目標もあります。





    だから、今の僕は基本に立ち返り、やるべきことに専念する必要があるんです。





    基本ややるべき事が何なのかは言わないでおきますが、



    今日の山田えいとさんの写メ日記を見て、毎日ちゃんとするってことが大事だなって再確認しました。





    今度、6/14に山田えいとさんとお会いする予定なので、直接お礼を伝えたいと思っています!





    (重大告知:6/14の夜に山田えいとさんとキャスをする予定なので、楽しみにしていてください!^^)



    2024年6月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧