【フェーズ開幕。】- 小栗 夕(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • フェーズ開幕。
    小栗 夕
    フェーズ開幕。

    6月1日付でSilver1に昇格しました、



    小栗夕です!





    5月9日にデビューしてから、



    1日でも早く昇格できるように自分にできることを考えて全力で取り組んできました。(全力を尽くしすぎて、実は裏で潤さんにお叱りを受けることも何度かありました笑)





    デビューから3週間でSilver1に昇格するのは、



    早いのか遅いのか分かっていませんが、自分なりに全力を尽くしてきたので後悔はないですし、素直に喜ばしいことだと思っています^^





    今までご予約してくださった方、アンモモファンの皆様、潤さん、アンモモさん、キャストの方々本当にありがとうございます。











    さて、正式にアンモモキャストの仲間入りを果たした本日より、小栗夕の





    フェーズⅡ開幕です。





    明後日、6月3日には大阪で、



    潤さんから技術講習をしていただきます。





    講習の全てを吸収して、一層成長した小栗夕になって帰ってきたいと思います。









    そして、実は今ひそかに目標にしていることがありますが、



    それを言葉にすると不快に思う人がいるかもしれないなと思ったので、今は伏せておきます。





    でも、少しだけ話させてもらうと、





    半年後(12月1日)に、



    フェーズⅢの幕開けを迎えたいと思っています。







    そのために、僕にできることを毎日取り組んでいこうと思っています。





    目標に向かって全力で取り組んでいる熱意は周りの人にも伝わると思っているので、



    特に、これからアンモモ博多店に入ってくる新人さんたちを巻き込みながら、アツいお店にしていけたらなって思ってます。







    まだ僕の目標の全てを明かせませんが、



    これからのアンモモ博多店、アンモモ全体を盛り上げていきたいって気持ちから、自分なりの目標を掲げることにしました。





    12月1日付でフェーズⅢの幕開けとなるか



    本当に未知数ですが、僕も非常に楽しみです。





    楽しむ気持ちを忘れずに、



    でも全力で取り組んでいきますので、今日から始まったフェーズⅡの小栗夕を楽しみにしていてくださいね!





    そして、



    12月1日の日をお楽しみに!





    これからの小栗夕をどうぞよろしくお願いします。





    2024年6月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧