【アンモモ博多店。】- 小栗 夕(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • アンモモ博多店。
    小栗 夕
    アンモモ博多店。

    現在のアンモモ博多店の在籍は4人。





    ハルさんは5月末で退店だし、ゆらさんは本業が忙しくて出勤できていない状況。





    つまり、僕とチーバくんの2人だけ毎日出勤している状況です。





    こんな状況だけど、僕は全く悲観なんてしていません。





    むしろこれはチャンスなんじゃないかと。





    僕はまだ新人ですが、



    いつまでも新人気分じゃいられないなって思ってます!!



    なぜなら、人数が少ないからこそ、自分が周りに与えられる影響が大きいと思っているから。





    だから、僕はこれから博多店を大きくするために、九州の女風界をもっと盛り上げるために、動いていかないと!







    正直、アンモモの認知度は九州ではまだまだ低いです。



    ですが、これもチャンスだと思っています!





    初めて利用してもらえた人に感動を届けるために、日々喜んでもらえる方法を追求していけば、他店よりもアンモモを選んでもらえる。





    良いサービスには良い口コミが広がると思うので、



    僕が台風の目となって、みなさんにアンモモのポジティブな印象を持ってもらえたら、アンモモ博多店は良いお店として認知してもらえる。





    これからのアンモモ博多店の命運は僕にかかっています(勝手にそう思っていますが笑)。





    だから、日々がむしゃらに自分にできることを考えながらやっていけたらなって思ってます!





    アンモモ博多店は確実に大きくなります。その為にオーナーの潤さんも動いてくれています。



    僕がその想いに応えないわけにはいかないです!





    これからアンモモ博多店はもっと面白くて、すごいお店になっていきます。



    みなさんこれからの博多店を楽しみにしていてくださいね^^





    2024年5月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧